サンリペアアピタ各務原店(各務原市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前から開けにくいと思いながら使っていた倉庫の鍵が、先日ついに開かなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    柳原 菜々美さん 2016.10.20

    前から開けにくいと思いながら使っていた倉庫の鍵が、先日ついに開かなくなりました。しかも、鍵が刺さったままになってしまい、困って規定貰ったのがここなんです。何軒か電話しましたが、すぐに対応出来るのがこちらだったのですぐ来てもらいました。簡単に開いてビックリしましたが、不安そうにしていると、交換も出来るというのでそのままお願いしました。もっと早くやるべきでしたね。助かりました。

  • 子供がイタズラで鍵穴にティッシュを詰め込んでしまい、ある程度は取れたのですが奥の方のティッシュが取れなくて鍵を差し込んでも回らずに、これでは外出に困るので鍵の修理をこちらに依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    北山 照生さん 2016.10.19

    子供がイタズラで鍵穴にティッシュを詰め込んでしまい、ある程度は取れたのですが奥の方のティッシュが取れなくて鍵を差し込んでも回らずに、これでは外出に困るので鍵の修理をこちらに依頼しました。連絡後、20分程で来てくれて修理もあっという間にしてくれたので本当に助かりました。値段も思ったよりは安く済んだので満足しています。子供には2度としないように言い聞かせました。

対応エリア

基本情報

サンリペアアピタ各務原店(各務原市)
住所
岐阜県各務原市鵜沼各務原町8丁目7-1
営業時間
定休日
住所
岐阜県各務原市鵜沼各務原町8丁目7-1
営業時間
定休日