セキュリティセンタージャイアント(金沢市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐輪場に置いてある自転車のカギが雨で錆び付いてしまったらしく、カギが回らない状態となり困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小菅 晋也さん 2016.11.13

    駐輪場に置いてある自転車のカギが雨で錆び付いてしまったらしく、カギが回らない状態となり困っていました。毎日使う為、直ぐにでもカギを交換しなければいけなかったのでセキュリティセンタージャイアントという業者にカギ開け・交換を依頼しました。次の日に早速来てもらい、10分程で新品のカギに交換して頂けました。料金に関しては思ったよりも高いかなとは感じましたが、急な依頼にも笑顔で終始対応して頂けたのでとても満足しています。

  • 石川県金沢市でオートロックマンションに住んでいます。

    3

    鍵開け・交換・修理

    三橋 隼士さん 2016.11.12

    石川県金沢市でオートロックマンションに住んでいます。オートロックだからと言っても、名前こそ凄そうですが、実際のところ防犯対策にはならないようなことを聞いたことがありました。それもあってカギ屋さんに防犯対策のことを詳しく聞いて、カギ交換をすることになりましたけど、今では不安を感じることも無く生活することができてます。

  • 新築住宅を買ったのですが、一階のベランダの防犯対策をきちんとしたくて自宅付近にある業者さんに主人と相談して連絡しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    川村 ノブヒコさん 2016.11.11

    新築住宅を買ったのですが、一階のベランダの防犯対策をきちんとしたくて自宅付近にある業者さんに主人と相談して連絡しました。主人が日曜休みなので、打ち合わせはその日にしてもらい、現地調査などしてもらい、様々防犯事情も教えてもらうことができとてもよかったです。早くて翌週に作業してらえることになったのでとても安心でした。

  • 会社の防犯とセキュリティを高めるために、こちらへ防犯性能の高い鍵へと交換をしてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    六角 なぎささん 2016.11.10

    会社の防犯とセキュリティを高めるために、こちらへ防犯性能の高い鍵へと交換をしてもらいました。鍵交換は初めてでしたが、その交換までの流れについてよく説明してくれて、さらにオススメの防犯性の優れた鍵なども紹介してもらえました。そして、鍵交換が完了すると綺麗に取り付けが完了していました。使って良かったです。

  • 家族で買い物に出掛けた時に車の鍵をインロックしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    佐藤 だん吉さん 2016.10.31

    家族で買い物に出掛けた時に車の鍵をインロックしてしまいました。すぐにスマホで業者を調べてロードサービスか鍵の専門業者に頼むか迷いましたが鍵の専門業者に電話したらすぐ来てくれるとのことだったのでお願いしました。比較的年式の古い車だったためその場で開錠してもらうことができました。そんなに時間もかからなかったので子供達もくずらずに済んで良かったです。

  • カラオケでオールした、土曜の夜。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小田島 寿々花さん 2016.10.30

    カラオケでオールした、土曜の夜。日曜の朝、帰宅。・・・鍵がない・・・・・!!!どうやらねむけまなこで帰宅する途中に落としたか、カラオケ店に忘れたかの模様。いや、タクシーの中か?といろいろ考えましたが結局見つけられず、タクシーはどの会社の車に乗ったかも覚えておらず、もうあきらめて鍵を作り変えてもらうしかない!と思い前から看板を目にしていたこちらの会社さんに電話して、鍵を付け替えてもらいました。正直眠すぎてどういうご対応をしていただいたかとか、会話とか、あんまり覚えていないのですけれど、気づいたときには家に入れていて、鍵もちゃんと2つ、新しいものを作ってもらえました。大家さんには事後報告だったので怒られましたけど。その節はどうもありがとうございました。

対応エリア

基本情報

セキュリティセンタージャイアント(金沢市)
住所
石川県金沢市西泉3丁目45
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市西泉3丁目45
営業時間
定休日