エースロックサービス(那覇市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 盗難防止のために自宅の鍵をもっと開けにくい鍵にしてもらいたくて、このエースロックサービスへ依頼をしました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        カナキ シナさん 2016.12.22

        盗難防止のために自宅の鍵をもっと開けにくい鍵にしてもらいたくて、このエースロックサービスへ依頼をしました。通常の鍵はピッキングには非常に弱いので、ピッキングがしにくい特殊な鍵に交換してもらったのです。電話をかけると専門サービススタッフさんが、相談に乗ってくれて、当日中に自宅へ来てくれて新しい鍵への交換を行ってくれました。対応の速さは素晴らしかったです。

      • 錠前の修理を見積もってもらい実績も多く信用できると感じたのでウチダガラス建材にお願いしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        山瀬 明慶さん 2016.12.21

        錠前の修理を見積もってもらい実績も多く信用できると感じたのでウチダガラス建材にお願いしました。修理には1時間強かかりましたが、一生懸命説明しながら作業をしてくれたことに心を打たれました。季節的に暑い時期の作業にも関わらず笑顔を絶やさず行ってもらえて嬉しかったです。網戸修理も行っているそうなのでお願いしようと思っています。

      • 自宅にあった鍵が泥棒に破壊されてしまったので、ここの会社に対して修理と交換を頼みました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        小西 秀樹さん 2016.12.20

        自宅にあった鍵が泥棒に破壊されてしまったので、ここの会社に対して修理と交換を頼みました。そして、依頼をすると直ぐに修理に来てくれて、新しい鍵は防犯性の良い製品をしてもらうことが出来ました。鍵交換をしてもらいたい時には凄く便利で頼りになる会社だと思います。ちなみに、鍵開けもしてれるので鍵が開かない時にも助けてくれます。

      • バイトを終えて帰る際、うっかりスクーターのメットインに鍵を入れたまま閉めてしまったので、事務所のタウンページと電話を借りて、エースロックサービスさんに開錠をお願いしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        クボタ トモハルさん 2016.12.19

        バイトを終えて帰る際、うっかりスクーターのメットインに鍵を入れたまま閉めてしまったので、事務所のタウンページと電話を借りて、エースロックサービスさんに開錠をお願いしました。すでに夜も遅かったですが、電話してからおよそ30分ほどでスタッフの人がやってきて、わずか数分で見事に開けて貰いました。費用は決して安いとは思えませんでしたが、迅速に作業してくれたおかげで早く自宅に帰れましたし、とても感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エースロックサービス(那覇市)の会社概要

      住所 沖縄県那覇市三原2丁目2−47
      電話番号 098-836-5569
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL