カギのまつきよ(鹿児島市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、鹿児島市で鍵開けの業者にお世話になりました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        浅見 七世さん 2016.10.29

        先日、鹿児島市で鍵開けの業者にお世話になりました。こういう依頼が初めてで、どのような業者に頼んでいいものかわからなかったので口コミの良かった業者さんに依頼をしました。料金やかかる時間のことなど、電話口で丁寧に説明していただき安心して依頼できました。実際すぐに駆け付けて、カギを開けてくださり本当に助かりました。

      • 先日、空き巣被害に遭ってしまったので、現場検証が終わった後、こちらの業者さんに防犯性の高い鍵への交換をお願いしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        境 俊介さん 2016.10.28

        先日、空き巣被害に遭ってしまったので、現場検証が終わった後、こちらの業者さんに防犯性の高い鍵への交換をお願いしました。電話オペレーターの方によると、私の使っていたシリンダー錠は防犯性が低く、ディンプルタイプがベストとのこと。その違いと費用についての説明が、とても明瞭だったので、安心してお任せ出来ました。防犯性の高い鍵の安心感は想像以上で、交換をお願いして本当に正解だったと思ってます。

      • 自宅の物置小屋のカギ穴に誰かのいたずらなのか、土や小枝など、ぎっしりと詰められてしまい、カギを挿し込めなくなっていました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        城田 俊介さん 2016.10.27

        自宅の物置小屋のカギ穴に誰かのいたずらなのか、土や小枝など、ぎっしりと詰められてしまい、カギを挿し込めなくなっていました。自分で直すこともできず、鹿児島市で修理していただける業者を探し、お願いしました。すぐに自宅に来て頂き、修理してもらえました。以前はカギを回すのも硬かったのですが、とてもスムーズになり、とても満足でした。

      • 私が住んでいるマンションは特殊な鍵で万が一なくしたらどうしようと考えていました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        デグチ コウイチさん 2016.10.26

        私が住んでいるマンションは特殊な鍵で万が一なくしたらどうしようと考えていました。そんなとき鍵を紛失してしまいこちらの業者に依頼しました。こちらの業者に特殊な鍵と伝えたら、問題ないですよと言われて安心したのを覚えています。実際に何の問題もなく合鍵を作成してもらいました。あってはいけない事ですが、また紛失したらこちらの業者に依頼しようと考えています、

      • 仕事でクタクタになり遅い時間にやっと自宅に帰り鍵を開けようとしたらイタズラで鍵穴にボンドのようなものが詰められていました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        妻夫木 友以乃さん 2016.10.25

        仕事でクタクタになり遅い時間にやっと自宅に帰り鍵を開けようとしたらイタズラで鍵穴にボンドのようなものが詰められていました。夜遅いし疲れていてイライラしながら業者さんに電話すると、対応がとても良くて少しイライラもおさまりました。作業には特殊な機材を使うとのことで時間がかかるかなと思いましたがあっという間に終了し助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カギのまつきよ(鹿児島市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市皇徳寺台4丁目64-17
      電話番号 099-265-6909
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL