カーアシスト(出水市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 用事を済ませて帰宅しようと車のキーを取り出そうとしても見当たりませんでした。

        3

        鍵開け・交換・修理

        おかやま 夏空さん 2016.10.22

        用事を済ませて帰宅しようと車のキーを取り出そうとしても見当たりませんでした。車の運転席側を見るとキーが刺さったままの様子を目視確認して、久々にインロックしてしまったことを悟りました。キーレスエントリーの電池が切れそうだったので、インロックしてしまったのですが、連絡から30分程度で業者が到着して本人確認を行った上で作業を行いました。時間的には30分程度で全ての後処理まで完了したので、手際の良さに感心しました。

      • 私は、鹿児島県出水市に住んでいるのですが、先日散歩から自宅に戻ると鍵をどこかで無くした事に気付き、とっさに周辺を探したのですが結局見つかりませんでした。

        4

        鍵開け・交換・修理

        佐伯 右京さん 2016.10.21

        私は、鹿児島県出水市に住んでいるのですが、先日散歩から自宅に戻ると鍵をどこかで無くした事に気付き、とっさに周辺を探したのですが結局見つかりませんでした。その日私は、他の用事もあり、友達に相談した所カーアシストさんを紹介して頂いたのですぐにお電話すると、30分もかからずに駆けつけてきて下さいました。また、お値段もお手頃でしたし、なにより優しく対応して頂き安心しました。また機会が有りましたらぜひ、よろしくお願いします。

      • バイクで使用しているワイヤー錠のカギを紛失してしまったので、カギ開けの為にお願いしたのが栃木県日光市で対応してくれるお近くのカギ屋さんです。

        5

        鍵開け・交換・修理

        坂口 博明さん 2016.10.20

        バイクで使用しているワイヤー錠のカギを紛失してしまったので、カギ開けの為にお願いしたのが栃木県日光市で対応してくれるお近くのカギ屋さんです。電話で相談したところすぐに現地に来てくれるということだったので大きな安心につながる業者さんです。カギ開け作業とカギの複製も行ってもらえて非常に信頼ができる業者さんです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カーアシスト(出水市)の会社概要

      住所 鹿児島県出水市米ノ津町366
      電話番号 0996-67-1287
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL