カギ一番宮崎/青葉店(宮崎市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 久しぶりに叔母さん家に行くと、急に洗面所から水漏れが発生しました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        吉沢 恵梨香さん 2016.10.19

        久しぶりに叔母さん家に行くと、急に洗面所から水漏れが発生しました。解決しようと色々試しましたが、全く解決しないので、インターネットで業者を検索して、CRXホームサービスを見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。洗面所を見られると、どうして水漏れが発生したのかを説明してくれました。こちらの気持ちを汲んでくれて直ぐに作業が終了しました。非常に親切な業者で助かりました。

      • トイレが流れなくなり、無理に流そうとすると逆流を起こすようになってしまい、大慌てで専門業者を探しました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        佐々木 美幸さん 2016.10.18

        トイレが流れなくなり、無理に流そうとすると逆流を起こすようになってしまい、大慌てで専門業者を探しました。ネットなどで調べた結果、我が家がある青森県十和田市にも対応していてスピーディに駆けつけてくれる「ササキ石油販売株式会社」さんへお願いすることとなりました。電話で相談してから30分ほどでスタッフの方がやってきてくれました。簡単に今の状況の説明を聞きながら、トイレのレバーの不具合や排水の銚子などを調べて下さいました。また作業の前には大まかな見積もりを提示していただけた点も安心できて、良かったです。おかげでその日のうちに無事に水が流せるようになりホッとしました。専門家ならではの迅速な対応に感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カギ一番宮崎/青葉店(宮崎市)の会社概要

      住所 宮崎県宮崎市青葉町135
      電話番号 0985-28-0001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL