キーセンター高松/注文受付(高松市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の鍵穴が開きにくくなってしまったため、修理してもらうことにしました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        神原 慎之介さん 2016.11.17

        自宅の鍵穴が開きにくくなってしまったため、修理してもらうことにしました。同じ鍵穴を長い年数使用していたので、仕方ないことなのかもしれません。一応開くのですが、放置していても良いことはないなと思い、修理することを決意しました。思ったよりも大分安くて助かりました。鍵の修理ってこんなに安いものなのですね。

      • 鍵を無くしてしまい困っていたので、こちらの業者さんにお願いして鍵を開けていただきました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        宮崎 郁恵さん 2016.11.16

        鍵を無くしてしまい困っていたので、こちらの業者さんにお願いして鍵を開けていただきました。鍵は来ていただいてからすぐに開きました。そして業者さんから新たな提案があり、鍵を落としたままで見つかっていないのなら一応安全のために鍵穴ごと替えてみませんか、というものでした。なるほどと思い、もしなにかあってからでは遅いので替えていただくことにしました。数日後、鍵穴ごと替えていただきました。これで安心して過ごせます。ありがとうございました。

      • ボロボロの鍵を新しく交換してもらいたいと考えていたので、この業者を利用して新しく交換してもらいました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        竹田 一さん 2016.11.15

        ボロボロの鍵を新しく交換してもらいたいと考えていたので、この業者を利用して新しく交換してもらいました。素晴らしい鍵に交換してもらえただけではなく、支払ったお金もそこまで高くなかったので満足しています。新しい鍵に交換してもらえたお陰で、これまでよりも快適な生活を実施する事ができるようになったので、利用して良かったです。

      • かねてから調子が悪かったカギがついに回らなくなったので、修理のお願いをしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        藤木 さゆりさん 2016.11.14

        かねてから調子が悪かったカギがついに回らなくなったので、修理のお願いをしました。電話での依頼でしたが、事前にネットでも調べておいたので安心して利用できました。サービス内容が事前にわかると安心しますね。すぐに来てくれたので、待ち時間も少なかったのが良かったです。格安サービスだったので利用もしやすかったです。

      • カギを失くしてしまい家に入れなくなってしまったのでこちらにお願いしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        ニシノ マキさん 2016.11.13

        カギを失くしてしまい家に入れなくなってしまったのでこちらにお願いしました。対応が早く、その時は30分程で来ていただいたので本当に助かりました。料金の方もそれほどかかりませんでしたし、何よりも早く来て欲しかったので満足しています。結構作業時間もかかるのかと思っていましたが、あっさりと開けていただいてさすがプロだと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      キーセンター高松/注文受付(高松市)の会社概要

      住所 香川県高松市塩上町1丁目1-15
      電話番号 0120-373119
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL