キーウェストジャパン(倉敷市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 現在住んでいる倉敷市の自宅ドアのセキュリティを強化する目的で、鍵の交換を依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    有賀 まなみさん 2016.12.23

    現在住んでいる倉敷市の自宅ドアのセキュリティを強化する目的で、鍵の交換を依頼しました。キーウェストジャパンに問い合わせると、すぐにスタッフが来て、費用を見積もってくれました。防犯性の高いカギに交換することができたので、ピッキング対策も万全に行えるようになりました。作業をしてくれたスタッフは、新しいカギの取り扱い方も丁寧に教えてくれたので、うれしかったです。

  • うちの鍵は古いタイプですので、素人目に見ても防犯上良くありません。

    5

    鍵開け・交換・修理

    トミタ ミチカズさん 2016.12.22

    うちの鍵は古いタイプですので、素人目に見ても防犯上良くありません。子どもたちだけで留守番することも時々あるので、防犯性の高い鍵に交換することに決めました。こちらの業者さんは、インターネットで知りました。鍵のことを相談しますと、快く答えて下さいました。大体の料金を聞いたら予算より安かったので、一度下見に来てもらうことにしました。そしてうちに合う鍵をいくつかピックアップしてもらい、その中から一つ選んで付けてもらいました。これで少し防犯上の不安は取り除けました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

キーウェストジャパン(倉敷市)
住所
岡山県倉敷市安江195-4
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市安江195-4
営業時間
定休日