キーウェストジャパン(倉敷市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 現在住んでいる倉敷市の自宅ドアのセキュリティを強化する目的で、鍵の交換を依頼しました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        有賀 まなみさん 2016.12.23

        現在住んでいる倉敷市の自宅ドアのセキュリティを強化する目的で、鍵の交換を依頼しました。キーウェストジャパンに問い合わせると、すぐにスタッフが来て、費用を見積もってくれました。防犯性の高いカギに交換することができたので、ピッキング対策も万全に行えるようになりました。作業をしてくれたスタッフは、新しいカギの取り扱い方も丁寧に教えてくれたので、うれしかったです。

      • うちの鍵は古いタイプですので、素人目に見ても防犯上良くありません。

        5

        鍵開け・交換・修理

        トミタ ミチカズさん 2016.12.22

        うちの鍵は古いタイプですので、素人目に見ても防犯上良くありません。子どもたちだけで留守番することも時々あるので、防犯性の高い鍵に交換することに決めました。こちらの業者さんは、インターネットで知りました。鍵のことを相談しますと、快く答えて下さいました。大体の料金を聞いたら予算より安かったので、一度下見に来てもらうことにしました。そしてうちに合う鍵をいくつかピックアップしてもらい、その中から一つ選んで付けてもらいました。これで少し防犯上の不安は取り除けました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      キーウェストジャパン(倉敷市)の会社概要

      住所 岡山県倉敷市安江195-4
      電話番号 0120-055573
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL