カギ救急隊24受付(奈良市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 奈良市で工事を行っている建設業者ですが、以前に工事現場で使用していたトラックの鍵をインロックしてしまいました、当日中にトラックを使用したかったのですぐに来てくれるところをネットで探しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    猪股 拓郎さん 2016.12.29

    奈良市で工事を行っている建設業者ですが、以前に工事現場で使用していたトラックの鍵をインロックしてしまいました、当日中にトラックを使用したかったのですぐに来てくれるところをネットで探しました。電話したのはカギ救急隊24受付でした。電話後、すぐに現地にきてくれてトラックの鍵を開けてくれました。すぐに工事再開できたので助かりました。

  • 最近、空き巣など悪い噂を聞くようになりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    武田 ノブヒコさん 2016.12.28

    最近、空き巣など悪い噂を聞くようになりました。とても恐いので、防犯面を強化しようと考えました。カギ救急隊24受付に相談してみたら、奈良市の自宅まで来ていただきました。そして、玄関に最新式のカギを取り付けることができると言われました。見積書を提出してもらいましたが、納得できる内容でしたからカギの交換を申し込みました。その結果、とても頑丈なカギのおかげで、毎日を安心して過ごしています。

  • 営業車を使用中、考え事をしていたのが原因かわかりませんが、キーの閉じ込みという大きなミスをしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    徳田 茂樹さん 2016.12.27

    営業車を使用中、考え事をしていたのが原因かわかりませんが、キーの閉じ込みという大きなミスをしてしまいました。運転席の窓を少し開けていましたが、腕が入るような隙間ではありません。顧客先へ向かう途中だったので、早めに問題を解決できなければ仕事に影響します。お金を支払うのは覚悟し、カギ救急隊24受付に連絡しまして、現地まで来てもらいました。電話をしてから現地に到着し、ドアを開錠するまで短時間で済んだため、顧客へ迷惑をかけずに済んで良かったです。

対応エリア

基本情報

カギ救急隊24受付(奈良市)
住所
奈良県奈良市古市町2194-3
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市古市町2194-3
営業時間
定休日