カギand防犯の西浦ロック防犯センター(四日市市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子どもがカギ穴に小石などを詰めてしまってカギが刺さらなくなってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    芹沢 勇介さん 2016.12.22

    子どもがカギ穴に小石などを詰めてしまってカギが刺さらなくなってしまいました。玄関ではなく、あまり使わないドアのカギだったのですが防犯上よくないと思ったのですぐに交換をお願いしました。電話をすると丁寧に説明していただけ、こちらが疑問があると言うと細かいところまで説明していただけました。作業の当日も、丁寧に作業してもらえましたし、作業も丁寧でした。

  • 以前に大型ショッピングモールで自動車の鍵を紛失したことがあります。

    5

    鍵開け・交換・修理

    Pantsuetta 鉄二さん 2016.12.21

    以前に大型ショッピングモールで自動車の鍵を紛失したことがあります。ちょっと食事をしに出かけた帰りに車に乗ろうとすると、鍵がなくショッピングモールの受付にも鍵は届けられていませんでした。こちらに鍵開けを依頼しましたが、電話一本ですぐに現地に来てくださり、プロの技であっという間に鍵を開けていただけました。その節は本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

カギand防犯の西浦ロック防犯センター(四日市市)
住所
三重県四日市市西浦2丁目3-12
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市西浦2丁目3-12
営業時間
定休日