カギプロなんしん防犯センター(飯田市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家の両親も年を重ね、いろいろなことが素早くできなくなってきており、娘の私が手伝うことも珍しくなくなりました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        深谷 鉄洋さん 2016.12.15

        実家の両親も年を重ね、いろいろなことが素早くできなくなってきており、娘の私が手伝うことも珍しくなくなりました。まだ母親と連絡を取れれば良いのですが、万が一家の中で倒れていたりしたら、中に入れなくなるので、家のスペアキーを私が持つことになりました。店名に「プロ」という文字が入っているのが決め手でした。さすがプロらしく、テキパキと作業をしていただき、すぐにスペアキーが出来上がりました。値段もそれほど高くなかったので助かりました。ありがとうございました。

      • 最近、玄関の鍵の調子が悪く鍵を差し込んでもすぐには開いてくれないので鍵の交換をしてもらおうと思い業者さんを探していた時にカギプロなんしん防犯センターを知りお願いする事にしました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        森山 奈月さん 2016.12.14

        最近、玄関の鍵の調子が悪く鍵を差し込んでもすぐには開いてくれないので鍵の交換をしてもらおうと思い業者さんを探していた時にカギプロなんしん防犯センターを知りお願いする事にしました。新しい鍵にはピックング防止のものがいいと勧めてもらい防犯対策が出来ると思いピックング防止の鍵を新たに作って頂きました。とても親切な業者さんでした。

      • コンビニから帰宅した際に玄関ドアのカギが硬くて開かなかったので無理に回そうとしたらカギ自体が折れました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        小幡 六郎さん 2016.12.13

        コンビニから帰宅した際に玄関ドアのカギが硬くて開かなかったので無理に回そうとしたらカギ自体が折れました。何が起きたか分からなくなったので慌てて中から家族に開けてもらいました。鍵屋へすぐに連絡して来てもらうことにしましたが、カギの半分はシリンダーに残ったままでしたから、シリンダー交換になると予想出来ました。到着した際に状況が一目瞭然だったので、素直にシリンダーごと交換してもらいましたが、わずか20分ほどで作業が完了したので手際の良さに感心しました。

      • カギプロなんしん防犯センターのスタッフは、洗練されたテクニックを駆使して様々なカギ開け・交換・修理を実現し続けています。

        3

        鍵開け・交換・修理

        小峰 仁さん 2016.12.12

        カギプロなんしん防犯センターのスタッフは、洗練されたテクニックを駆使して様々なカギ開け・交換・修理を実現し続けています。個々の案件を誠実な態度で進めており、長期間満足度を維持させている点についても、各方面から評価を得ているのです。しっかりとしたサポート体制を敷いていることも重要なポイントとなっています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カギプロなんしん防犯センター(飯田市)の会社概要

      住所 長野県飯田市上郷黒田2895-1
      電話番号 0265-22-9969
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL