カギのドクターキーライフ小松支店(小松市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅金庫のカギが、開かなくなった時には、さすがに焦りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    門田 将也さん 2016.12.28

    自宅金庫のカギが、開かなくなった時には、さすがに焦りました。とにかく、開けることを考え、業者をピックアップしました。最善の仕事をしてくれる業者が必要でした。カギのドクターキーライフは、専門業者の中でも、他を圧倒しています。唯一無二の存在感が、私にとっても心強い限りです。簡単に金庫を開けてくれました。

  • 時々車を利用していますが、残念なことに車庫のシャッターの鍵を紛失してしまったので、車を取り出せない状態になっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    富永 染五郎さん 2016.12.27

    時々車を利用していますが、残念なことに車庫のシャッターの鍵を紛失してしまったので、車を取り出せない状態になっていました。無理やり開けるのと車庫を壊してしまうので修理費用が気になります。安全に取り出すための方法を考えた結果、車庫のシャッターを業者に開けてもらうことにしました。カギのドクターキーライフ小松支店に開錠を依頼した結果、短い作業時間で開錠していただけたのですぐに車庫から車を取り出せました。

対応エリア

基本情報

カギのドクターキーライフ小松支店(小松市)
住所
石川県小松市幸町3丁目120-7
営業時間
定休日
住所
石川県小松市幸町3丁目120-7
営業時間
定休日