カギのトラブル救助隊/つくば市受付センター(つくば市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年前まで使用していたダイヤルタイプの金庫があったので、再び現金を保管するために開けようとしたのですが、番号がわからない状態でした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    木田 勝久さん 2016.11.22

    数年前まで使用していたダイヤルタイプの金庫があったので、再び現金を保管するために開けようとしたのですが、番号がわからない状態でした。せっかく購入した金庫を番号がわからない理由で処分するのは非常にもったいないです。まだ使用したかったので、カギのトラブル救急車に内容を相談しました。開錠依頼を引き受けていただきまして、短い時間で開錠に成功した点にはとても感謝しています。

  • 我が家では小学生の子どもに、家の鍵を1つ預けていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    オカノ リエさん 2016.11.21

    我が家では小学生の子どもに、家の鍵を1つ預けていました。しかし、管理が不十分で失くしてしまいました。そのままでも大丈夫かとは思ったのですが、念のためにカギのトラブル救急隊に来てもらい、新しい物に交換してもらいました。わざわざ交換した事で、子どももこれからしっかり管理しなければと思えたのではないかと思います。

対応エリア

基本情報

カギのトラブル救助隊/つくば市受付センター(つくば市)
住所
茨城県つくば市上横場2324
営業時間
定休日
住所
茨城県つくば市上横場2324
営業時間
定休日