カギのスポット(仙台市宮城野区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 仙台の大学に通うために一人暮らしをしていて、鍵の交換をお願いしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        川田 新太さん 2016.10.11

        仙台の大学に通うために一人暮らしをしていて、鍵の交換をお願いしました。そこそこ学校が近かったからか、そのうち友人が出入りするようになり、サークルの先輩に言われるまま合鍵を作って渡しているうちに、たまり場のようになってしまいまったためです。気楽な気持ちで行っていたのですが、年を追うごとに不安になってゆき、後悔しました。もう誰が鍵を持っているかもあやふやになり、交換に踏み切った次第です。感じのよい作業員さんがさっと来て、さっと作業をして、さっと帰っていったという印象で、「鍵交換は結構簡単なのだな」と思いました。値段も思っていたより安く、お願いしてよかったです。

      • 仕事の出張帰りに宮城県仙台市の自宅のカギが紛失し、開けられない状態になってしまいました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        深田 淳さん 2016.10.10

        仕事の出張帰りに宮城県仙台市の自宅のカギが紛失し、開けられない状態になってしまいました。夜も遅く、困っていましたが、スマートフォンで業者を調べ、開けていただくようにお願いしました。連絡して15分程度で自宅に来て頂き、すぐに開けてもらいました。迅速な対応で本当に助かりました。夜も遅かったのに、明るく親切な対応でとても良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カギのスポット(仙台市宮城野区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市宮城野区萩野町1丁目20-10
      電話番号 022-349-8042
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL