Windowsガラスサッシ店(鳥栖市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 鳥栖市も人口が増えてきて、空き巣の被害が増えています。

      4

      鍵開け・交換・修理

      ナカノ リカさん 2016.10.23

      鳥栖市も人口が増えてきて、空き巣の被害が増えています。我が家も防犯のために、窓に予備の鍵を取り付けることになりました。Windowsガラスサッシ店を知ったのは、タウンページに名前が掲載されていたからです。電話するとすぐに家に来てくれて、補助錠についていろいろとレクチャーしてくれてとても助かりました。次は玄関の鍵を取り替える予定です。

    • 短気な私でもスピーディーにトイレ詰まり工事を行ってくれたので、一切イライラする事はなかったです。

      4

      鍵開け・交換・修理

      晋也さん 2016.10.21

      短気な私でもスピーディーにトイレ詰まり工事を行ってくれたので、一切イライラする事はなかったです。常にこちらの事を気遣ってくれて、話しかけてくれたり、細かい説明をしてくれたので親近感を感じる事ができました。目的のトイレ詰まり工事に関しても、適当に行うのではなくしっかりと実施してくれたので、その後は一切トイレ詰まりが発生しなくなりました。

    • 実家が福岡市にはるのですが、帰省していた時に金庫のカギが開かなくなったと父に相談されました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      明石家 敏也さん 2016.10.20

      実家が福岡市にはるのですが、帰省していた時に金庫のカギが開かなくなったと父に相談されました。私も見てみたのですが、どうしても開かなかったので、前に利用した事があったこちらにお願いしてみました。前に利用した時すごく良い対応だったんですよね。今回も迅速に対応してくれて、すぐ家まで来てくれました。金庫のカギも手際よく開けてくれて、無事中身が取り出せました。

    • 私は、水のトラブルが発生したらここを利用すると決めています。

      4

      鍵開け・交換・修理

      中野 美嘉さん 2016.10.16

      私は、水のトラブルが発生したらここを利用すると決めています。佐賀市では、そこそこ有名な業者であるためかなり安心して任せることができますね。料金も安いため特に気になる部分はありません。それでいて、かなり質のいいサービスを提供していますから、かなり安心できます。スピードも速いと思うので、任せて損はないでしょう。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    Windowsガラスサッシ店(鳥栖市)の会社概要

    住所 佐賀県鳥栖市儀徳町2431
    電話番号 0120-007457
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL