アイチカトーガラス株式会社(名古屋市中川区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • この前、洪水で溺れる夢をみました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      若林 寿明さん 2016.12.31

      この前、洪水で溺れる夢をみました。変な夢をみたなと思い朝起きてみると何やら水の音が遠くから聞こえてきました。私は恐る恐る音の鳴る方へ行ってみると、洗面所の蛇口の付け根から水が漏れ出していました。前の日まで、なんともなかったのにビックリしてすぐに業者の方に直してもらいました。意外に突然おきるものですね。

    • 夜遅くに仕事から帰って家に着いて鍵を探していたら、鍵がなくてどうやらなくしてしまいました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      鹿賀 大さん 2016.10.13

      夜遅くに仕事から帰って家に着いて鍵を探していたら、鍵がなくてどうやらなくしてしまいました。すぐにスマホで検索して御社が家から近いので電話してすぐに来てくれました。身分証明書を出して間違いなく自分の家だと証明して作業をやってもらいました。ものの数分で開けてもらい助かりました。料金も良心的だったし大満足です。

    • トイレの便器と床の間がぬれていて、初めは水が飛び散ったのかと思っていましたが、どうもそうではないようなので、大事になる前に、前に来てもらったことのあるサカエヤ設備さんに、至急来てくれるよう頼みました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      森井 浩正さん 2016.10.10

      トイレの便器と床の間がぬれていて、初めは水が飛び散ったのかと思っていましたが、どうもそうではないようなので、大事になる前に、前に来てもらったことのあるサカエヤ設備さんに、至急来てくれるよう頼みました。サカエヤさんは、すぐに駆けつけてくれ調べてくれました。こうなる前の日に、非常に体重のある人が何回も我が家のトイレを使ったことを話すと、修理にとりかかりました。すぐ元通りの乾いた床面になったので、頼んでよかったと思いました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイチカトーガラス株式会社(名古屋市中川区)の会社概要

    住所 愛知県名古屋市中川区野田1丁目164
    電話番号 0120-361354
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL