アイ・プレスト(いわき市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 福島県いわき市で自宅の鍵が無い状況になった事があります。

      5

      鍵開け・交換・修理

      川瀬 くるみさん 2016.11.24

      福島県いわき市で自宅の鍵が無い状況になった事があります。どこかに落としてしまい、家に入る事が出来ないので、とても困っていましたが、その時にアイ・ブレストのサービスを利用しました。電話で連絡をするとすぐに駆けつけてくれましたので、待ち時間も短くて、とても良い対応をしてもらう事が出来たと思っていますので満足です。

    • 倉庫の鍵をなくしてしまい、開けることができず困っていたのですが、どこへ頼めな良いかわからず、とりあえず電話帳で見つけたこちらの業者に電話をしてみました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      海野 沙耶さん 2016.11.23

      倉庫の鍵をなくしてしまい、開けることができず困っていたのですが、どこへ頼めな良いかわからず、とりあえず電話帳で見つけたこちらの業者に電話をしてみました。すると、とても丁寧な対応で説明してもらえ、印象が良かったので、鍵開けをお願いすることにしました。倉庫とはいえ、鍵周辺に傷をつけられるのは嫌だと思っていたのですが、全くそんなことはなく、丁寧に作業してくださり。無事開くことができ安心できました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイ・プレスト(いわき市)の会社概要

    住所 福島県いわき市平字四町目22-10
    電話番号 0246-21-5048
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL