アブカワロックサービス(青森市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 82
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 仕事で伏見のホテルに泊まっている時に、持っているスーツケースのカギが壊れて開かなくなってしまいホテルに相談しても、カギの事までは対応してくれませんでした。

      4

      鍵開け・交換・修理

      長谷川 孝太郎さん 2016.12.31

      仕事で伏見のホテルに泊まっている時に、持っているスーツケースのカギが壊れて開かなくなってしまいホテルに相談しても、カギの事までは対応してくれませんでした。その代わりに、こちらの業者を紹介されて、電話で連絡後にすぐに部屋まで来てくれてスーツケースを開けてもらい、難を逃れましたね。紹介したホテルにも、こちらの業者にも本当に感謝をしていますね。

    • 仕事が終わって家に帰ったら自宅の鍵を忘れて帰って来ていました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      植松 花緑さん 2016.12.30

      仕事が終わって家に帰ったら自宅の鍵を忘れて帰って来ていました。戻っても職場にはもう入れずに困りました。スマホで探したら近所に鍵を開けてくれる会社あったので連絡をしたらすぐに来てくれることになり待つことにしました。30分程度で本当に来てくれて確認作業などをしっかりやってから鍵を壊さないで開けてくれました。本当に助かりました。

    • 仕事から帰宅した際に鍵が折れてしまいまわらなくなりました。

      3

      鍵開け・交換・修理

      前原 秀隆さん 2016.12.29

      仕事から帰宅した際に鍵が折れてしまいまわらなくなりました。差し込んでも回らない状態になってしまいスマホで探したアブカワロックサービスに依頼しました。連絡をして20分程度で来てくれて対応もよく暑い中黙々と作業をしてもらい直してもらいました。すぐ駆けつけてくれて思ったよりも安く済んでよかったです。またなにかあったらお願いしたいとお思いました。

    • 三重県津市にある倉庫の鍵を無くしてしまいました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      小口 璃奈子さん 2016.12.28

      三重県津市にある倉庫の鍵を無くしてしまいました。近くにあるアブカワロックサービスに依頼して鍵を開けてもらうことにしました。鍵を開ける際に止む得ず鍵を壊して開けることになったので、鍵交換も依頼しました。見積もりを出してもらってから行ってもらい、支払いの際の追加料金などはありませんでした。とてもスピーディーな対応に好感をもてました。

    • 最近近所で空き巣被害があって、手口がピッキングで鍵を開けられて家に侵入されたとのこと。

      5

      鍵開け・交換・修理

      大野 広司さん 2016.12.27

      最近近所で空き巣被害があって、手口がピッキングで鍵を開けられて家に侵入されたとのこと。そのためうちの鍵も危ないんじゃないかと思い、防犯性の高い鍵に交換してもらうことにしました。近所の友人から聞いたアブカワロックサービスに依頼しました。作業前にわかりやすく説明していただいたので安心しましたし、作業もしっかりやっていただいて助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アブカワロックサービス(青森市)の会社概要

    住所 青森県青森市松原2丁目9-18
    電話番号 017-722-3491
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL