有限会社新井住窓高崎事務所の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガラス窓のカギが古くなって開かなくなってしまったので、有限会社上尾ガラス工事店に修理を依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小栗 そらさん 2018.12.12

    ガラス窓のカギが古くなって開かなくなってしまったので、有限会社上尾ガラス工事店に修理を依頼しました。以前にも何度か利用したことがあったのですが、今回も嫌な顔一つせずに気さくに修理を請け負ってくださいました。連絡してからすぐに自宅まで駆けつけてくれたことが心強かったです。気さくな職人さんが魅力の一つです。

  • 出かけに玄関のかぎがかからなくなってしまい、どうしてよいか困っていて、いろいろ調べてこちらにお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    満さん 2016.12.29

    出かけに玄関のかぎがかからなくなってしまい、どうしてよいか困っていて、いろいろ調べてこちらにお願いしました。電話した時にすぐ来てくれるとのことでしたので、待っていたら結構待たされました。急いでることも話したので、時間かかっての到着にはマイナスポイントでしたが、かぎの修理は手早くやってくれて、すぐに出かけることができました。たまたまかもしれないけれど、来てくれるまでに時間がかかったので、次回は緊急時は別のところにお願いしたいと思いました。

  • 鍵をなくしてしまい大騒ぎしていましたがネットで電話番号を調べ電話するととても対応がよく安心することができました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    金沢 哲平さん 2016.10.16

    鍵をなくしてしまい大騒ぎしていましたがネットで電話番号を調べ電話するととても対応がよく安心することができました。最終的には鍵を変えたのですが、一番安くなる方法を一緒に考えてもらえました。そのため、思っていたほど高くなく驚きを隠せませんでした。合鍵も作っていただき本当に感謝しています。これからも宜しくお願いします。

対応エリア

基本情報

有限会社新井住窓高崎事務所
住所
群馬県高崎市大八木町740-6-101
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市大八木町740-6-101
営業時間
定休日