有限会社宇部ロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私のアパートは暗証番号を入れると鍵が開くタイプで、帰ってきて番号を入れると通常は開くのですが開きませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    哀川 悟志さん 2016.11.21

    私のアパートは暗証番号を入れると鍵が開くタイプで、帰ってきて番号を入れると通常は開くのですが開きませんでした。番号を押すのにミスをしているのかと思い再度入れましたが開きません。どうすることもできず業者を探して依頼することにしました。すぐに担当者が駆けつけてくれて対応をしてくれました。何回も打ち込んでいるのでボタンが破損しているということでした。修理できるか聞くと修理できるとのことだったので修理していただきました。どんな鍵にも落ち着いて対応できる担当者に感激しました。

  • 徳島県阿南市近郊で合鍵を製作してくれる鍵屋さんを探していたのですが、一番費用が安かったことで選んだのが有限会社伊勢サッシという業者さんです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    中川 晴臣さん 2016.10.16

    徳島県阿南市近郊で合鍵を製作してくれる鍵屋さんを探していたのですが、一番費用が安かったことで選んだのが有限会社伊勢サッシという業者さんです。自宅からも近いうえに料金が安いということですぐに製作依頼を出したのです。合鍵の製作は非常に短時間で完了させてもらえましたし、綺麗な合鍵を作ってもらえてうれしかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社宇部ロックサービス
住所
山口県宇部市東琴芝1丁目2-12
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市東琴芝1丁目2-12
営業時間
定休日