菅野産業株式会社の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 事務所で使っている金庫の鍵を社員が無くしてしまって開けることが出来なくなってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    長谷川 憲史さん 2016.12.28

    事務所で使っている金庫の鍵を社員が無くしてしまって開けることが出来なくなってしまいました。合鍵もなかったので困っていたところ、知り合いがこの業者を紹介してくれたのですぐに連絡をしました。一時間くらいで担当者が来てくれて開錠作業をしてくれました。セキュリティの高い鍵だったのですがとても簡単に開錠してくれました。

  • 会社から車で10分ほどの近所ということもあり、到着は早かったです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    松元 幸子さん 2016.12.28

    会社から車で10分ほどの近所ということもあり、到着は早かったです。玄関の鍵がゆるくなっていたので、メンテナンスしてもらいました。来てもらったのがとても気さくな方で、すごく印象も良かったです。鍵の交換も考えていたんですが、定期的なメンテナンスをすれば、まだまだ長く使えるということだったので安心しました。

  • マンションの鍵穴に異物が混入してしまって個人では除去できないと判断して、カギの修理を依頼したのが岡山県岡山市北区にある杉山金物店です。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大田 まひるさん 2016.12.26

    マンションの鍵穴に異物が混入してしまって個人では除去できないと判断して、カギの修理を依頼したのが岡山県岡山市北区にある杉山金物店です。こちらでは熟練の技術と知識を持っている方が丁寧に対応してくれますので、安心して任せられるというメリットがあります。費用も低コストで利用しやすいサービスとなっているのです。

対応エリア

基本情報

菅野産業株式会社
住所
宮城県仙台市若林区志波町18-21
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市若林区志波町18-21
営業時間
定休日