進栄ロックサービス株式会社本店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 地下鉄新道東駅の近くに住んでいます。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小谷 兼さん 2016.12.22

    地下鉄新道東駅の近くに住んでいます。この辺りは30年前までは、玉葱畑の広い農地でした。新興住宅として分譲で売り出され、どんどん住宅が広がったのです。そのため、今でも夜になると人通りが少なく泥棒が入ったと町内会の回覧板に掲載されていました。物騒なので、市内の業者に裏窓のロックを相談しました。さっそく来てくれて、現地を見て、数ある鍵のなかから空き巣に効果的な鍵を取り付けてもらいました。

  • はじめて依頼しましたが、とても感じが良くてびっくりしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    酒井 ヒロさん 2016.12.10

    はじめて依頼しましたが、とても感じが良くてびっくりしました。こういった業者は愛想が悪く、ただ作業をするだけというイメージがあったからです。とても笑顔でテキパキとしていましたし、料金設定のわかりやすさにも驚きました。業者に依頼するか迷っていたのですが、これだけ対応が良いなら「もっとはやく頼めば良かった」と思うほどでした。

  • 自宅に帰ると、空き巣に入られていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    一青 美希さん 2016.11.30

    自宅に帰ると、空き巣に入られていました。カギを壊されていました。警察に連絡し、また、警察の現場検証でのアドバイスでより丈夫なカギを付けた方が良いとのことでした。そこで、近所の方が神明ロックサービスが良いと以前教えてくれたので早速電話して、より丈夫で防犯対策がしっかりしているカギをつけてもらいました。その後は、空き巣に入られていません。

対応エリア

基本情報

進栄ロックサービス株式会社本店
住所
北海道札幌市東区北17条東7丁目1-15
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市東区北17条東7丁目1-15
営業時間
定休日