後谷自動車の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車の後部ドアの鍵が破損してしまったので、後谷自動車さんにカギの修理を依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    浜野 あさみさん 2016.11.25

    車の後部ドアの鍵が破損してしまったので、後谷自動車さんにカギの修理を依頼しました。子供が鍵穴にゴミを突っ込んでしまったのが原因だったのですが、無事に取り出すことができて一安心しました。職人さんは少し寡黙な方でしたが、その分作業は素早く、丁寧にカギの修理をしていただけました。ぜひまた利用したいと思います。

  • 夏は海水浴客で賑わう江ノ島電鉄 由比ヶ浜駅からすぐの所にある電気工事会社 後上電設株式会社は各種電気設備の工事や業務用エアコンの設置工事・撤去・移設、電子機器製品のメンテナンス、配電盤・分電盤の点検・診断を主な業務としており、先日配線の整備と点検をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    カマタ チヨエさん 2016.10.31

    夏は海水浴客で賑わう江ノ島電鉄 由比ヶ浜駅からすぐの所にある電気工事会社 後上電設株式会社は各種電気設備の工事や業務用エアコンの設置工事・撤去・移設、電子機器製品のメンテナンス、配電盤・分電盤の点検・診断を主な業務としており、先日配線の整備と点検をお願いしました。人目に付かない細部まで慎重に診て頂けたので非常に助かりました。

対応エリア

基本情報

後谷自動車
住所
鹿児島県出水市米ノ津町39-17
営業時間
定休日
住所
鹿児島県出水市米ノ津町39-17
営業時間
定休日