合カギの岡部の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • カギを入れていたキーホルダーを落としてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    アイザワ キヨヒロさん 2018.11.29

    カギを入れていたキーホルダーを落としてしまいました。交番に届けてから、自宅に入れないので、合カギの岡部に電話をして来てもらいました。まず、運転免許証を見せて、自宅の住人であることを確認してから家のカギを開けてもらいました。そして、念のためにカギの交換もしてもらいました。これで、カギを拾われても空き巣の被害に遭うことはありません。業者にはすぐに来てもらい助かりました。

  • 先月の事ですが、海外出張に行く事になったんです。

    3

    鍵開け・交換・修理

    野村 草太さん 2016.11.18

    先月の事ですが、海外出張に行く事になったんです。それで出かける時に二重ロックをかける事にしたのですが、普段使ってない鍵穴から鍵が抜けなくなってしまいました。もうどうやっても抜けなくて、本当にどうしようかと思いました。携帯で近くのお店を調べて、こちらに電話。事情を説明すると、すぐに駆け付けてくれました。おかげで飛行機に間に合いました。本当にありがとうございました。

  • 自宅の鍵が曲がっており鍵穴に入れるのも一苦労だったため、こちらの業者に鍵の交換をお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    沢村 雅彦さん 2016.10.18

    自宅の鍵が曲がっており鍵穴に入れるのも一苦労だったため、こちらの業者に鍵の交換をお願いしました。鍵の交換については初めてだったのでどのような作業するか分からなかったのですが、こちらに電話を入れた際に鍵交換をする工程や費用など事細かに説明してもらいました。鍵交換ということで新しい鍵ができたのも早かったので、生活に支障があまり出ず依頼して本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

合カギの岡部
住所
高知県高知市大川筋2丁目8-5
営業時間
定休日
住所
高知県高知市大川筋2丁目8-5
営業時間
定休日