株式会社石橋ガラスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • バイクのメットインにカギを閉じ込めてしまって、どうしようもなくなってしまったのでプロの株式会社斉工舎に依頼することに決めたのです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    久保 莉沙さん 2016.12.28

    バイクのメットインにカギを閉じ込めてしまって、どうしようもなくなってしまったのでプロの株式会社斉工舎に依頼することに決めたのです。エンジンキーでメットインの開閉をするタイプになっていたので、素人では何もできない状態になっていましたが、短時間で作業も完了することができ非常に満足ができる業者さんだという印象を持っています。

  • 旅行で呉市に行っていたのですが、そこで思わぬトラブルに見舞われました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    入江 進さん 2016.10.24

    旅行で呉市に行っていたのですが、そこで思わぬトラブルに見舞われました。カギをインキーしまったんです。慣れない土地でのトラブルで、すごく焦ってしまったんですよね。でもこちらの業者さんにお願いしたら、すぐに対応してくれました。迅速に車のカギを開けてくれて、無事旅行も続けられました。本当にこちらには感謝しています。

  • 部屋にカギをいつもかけているのですが、先日カギを挿したところ折れてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    寺井 一徳さん 2016.10.18

    部屋にカギをいつもかけているのですが、先日カギを挿したところ折れてしまいました。これでは自室に入ることができないですし、ドアを壊すわけにもいかないので、株式会社石橋ガラスさんに開けていただきました。部屋のカギなんて対応してくれるか不安だったのですが、対応してくださりとても感謝しています。もうカギはやめようと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社石橋ガラス
住所
広島県呉市築地町4-20
営業時間
定休日
住所
広島県呉市築地町4-20
営業時間
定休日