株式会社綿半ホームエイド/稲里店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親身な印象を受けました、気さくな感じの対応だったんですが腕はたしかだなと思いました、安いアパートの鍵を開けてもらったんですが物凄く早かったですね、値段も良心的だと思いました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    井沢 璃子さん 2016.12.20

    親身な印象を受けました、気さくな感じの対応だったんですが腕はたしかだなと思いました、安いアパートの鍵を開けてもらったんですが物凄く早かったですね、値段も良心的だと思いました。電話での対応もよかったですしいつでも対応してもらえるので頼りになる業者さんだと思います、地理も詳しいので簡単な説明で来てもらえました

  • 家の近所のスキー場から帰ると玄関の鍵を無くしている事に気づきその時は途方にくれました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    奥村 くるみさん 2016.11.29

    家の近所のスキー場から帰ると玄関の鍵を無くしている事に気づきその時は途方にくれました。幸いにもカギ開けが依頼できる連絡先の広告が見つかったので、株式会社綿半ホームエイド/稲里店に連絡しました。その日はあまり天候がよくなかったのですが、カギ開けのスタッフの方が来てくれて助かったです。一時はどうなることかと思いましたが、スタッフの方の鍵開けの技術の高さを目の当たりにして本当に安心しました。

対応エリア

基本情報

株式会社綿半ホームエイド/稲里店
住所
長野県長野市稲里町下氷鉋834-34
営業時間
定休日
住所
長野県長野市稲里町下氷鉋834-34
営業時間
定休日