鍵錠前キーステーションの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の金庫の鍵が故障してしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    マキノ カネカズさん 2016.12.19

    自宅の金庫の鍵が故障してしまいました。いつもなら暗証番号を入れると開くのですが、暗証番号を入れても開きません。暗証番号をど忘れしたのかと思いましたが、そうではなく他の家族に聞いてもやはり私が記憶していた物と同じでした。仕方がなく業者さんに電話をしてみました。するとすぐに駆けつけてくれて修理をしてくれたのです。

  • 自宅の鍵を誤って曲げてしまった事で自宅に入れなくなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    なぎささん 2016.11.17

    自宅の鍵を誤って曲げてしまった事で自宅に入れなくなりました。そのままでは困ってしまうのでネットで業者を調べてみると鍵商佐々吉様ならすぐに来てもらえそうだったので、来てもらう事にしました。担当してくれたスタッフは不安になっている私の心情を理解して下さり、スピーディーに仕事をしてくれたおかげで1時間しないうちに自宅に入る事ができました。

  • 私は新潟市で個人経営の喫茶店を営んでいるのですが、いつも使用しているお店のカギが経年劣化によりボロボロで近頃は物騒な事件も多いので防犯性を高めるためにこちらの業者さんに新しいカギの交換を依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ヨネタ トヨツグさん 2016.10.17

    私は新潟市で個人経営の喫茶店を営んでいるのですが、いつも使用しているお店のカギが経年劣化によりボロボロで近頃は物騒な事件も多いので防犯性を高めるためにこちらの業者さんに新しいカギの交換を依頼しました。どの鍵を取り付ければいいのかまったくの無知でしたが担当の業者さんがわかりやすく説明してくださり希望のカギを導入してくれたので良かったです。

対応エリア

基本情報

鍵錠前キーステーション
住所
新潟県新潟市秋葉区新津本町2丁目6-4
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市秋葉区新津本町2丁目6-4
営業時間
定休日