株式会社平岡サッシ工業の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • クルマのドアロックのボタンが壊れてしまって、運悪くディーラーも休みの日だったので、どこで修理してもらおうか悩んでいる時に見つけたのが株式会社平岡サッシ工業です。

    5

    鍵開け・交換・修理

    岩佐 淳さん 2018.10.11

    クルマのドアロックのボタンが壊れてしまって、運悪くディーラーも休みの日だったので、どこで修理してもらおうか悩んでいる時に見つけたのが株式会社平岡サッシ工業です。ちょうど自宅から近くで営業している業者だったのですぐに対応してもらえて良かったです。修理もスムーズで想像以上に短時間で完了でき納得の仕上がりです。

  • 部屋の掃除をした際に机に付いている棚の鍵が無くなっている事がわかったので、鍵屋を呼んで開錠と複製をしてもらう事にしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    楠本 三郎さん 2016.12.10

    部屋の掃除をした際に机に付いている棚の鍵が無くなっている事がわかったので、鍵屋を呼んで開錠と複製をしてもらう事にしました。今回お世話になったのが株式会社日本ロックサービス前橋営業所様だったのですが、ほとんどの鍵に対応できるという事で作業開始から1時間しないうちに開錠に成功しました。信頼感ある業者様だったのでまたこれからも利用していきたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社平岡サッシ工業
住所
北海道小樽市住吉町11-6
営業時間
定休日
住所
北海道小樽市住吉町11-6
営業時間
定休日