合鍵と靴・鞄修理の店ドクターシューズ/東光ストアあいの里店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車の鍵をインロックしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    田淵 竜也さん 2016.11.18

    車の鍵をインロックしてしまいました。車種的に難しいらしく他の業者数社に頼んだところ電話の段階で断られたり、1社は実際に来ていただいたのですが無理ということでした。そこでここにお願いしたのですが、ここは以前お世話になっていたカギ屋さんですが。ただ、靴修理も行っていてそっちの印象のほうが強いので難しいカギ開けはどうなのかなと思っていました。ところが頼んでみるとしばらく格闘した末開けてくださいました。

  • 新しい家に引っ越しをしたのですが、鍵が一個しかなかったために、新しい鍵の合鍵を作ることにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    浦田 耕司さん 2016.10.16

    新しい家に引っ越しをしたのですが、鍵が一個しかなかったために、新しい鍵の合鍵を作ることにしました。新しい鍵はセキュリティーの高いティンプルキーだったのですが、合鍵の業者に鍵を持っていくと、問題なく合鍵を作ってもらえました。短い時間で作ってもらえたことや、精度の高い鍵だったので鍵が開かないということもありませんでした。

対応エリア

基本情報

合鍵と靴・鞄修理の店ドクターシューズ/東光ストアあいの里店
住所
北海道札幌市北区あいの里1条5丁目2-3-A
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市北区あいの里1条5丁目2-3-A
営業時間
定休日