株式会社金子商店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝、出かける時には施錠できたのに、帰宅するとどうやっても鍵が回せなくなっていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    谷本 美佐さん 2016.11.20

    朝、出かける時には施錠できたのに、帰宅するとどうやっても鍵が回せなくなっていました。焦って、携帯で調べて最初に目についた金子商店さんに連絡してみました。早い、安い、安心の言葉通りに「すぐに伺います。」と担当者が駆けつけて下さり、大変、助かりました。鍵は10分もしないうちに開けられ、恐らく鍵穴に何か無理に差し込まれた可能性がありますと言われ、鍵を交換していただきました。応対がとても丁寧でした。

  • 新しく自転車を購入したのですが結構高級なものだったので元から付いている鍵だけでは防犯が心配だったのでここを訪れてセキュリティの高そうな鍵を探しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    亀山 めぐみさん 2016.10.15

    新しく自転車を購入したのですが結構高級なものだったので元から付いている鍵だけでは防犯が心配だったのでここを訪れてセキュリティの高そうな鍵を探しました。スタッフの方がいろいろとアドバイスをしてくれたのでそれほど迷わずに決めることが出来ました。実際にスタッフの方がその場で自転車に取り付けをしてくれたので助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社金子商店
住所
北海道札幌市中央区北1条西23丁目1-40
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市中央区北1条西23丁目1-40
営業時間
定休日