沖縄防災器材株式会社の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自慢のロードバイクに乗って意気揚々と走り豊橋駅に置いて、名古屋に用事に行きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    平山 慢太郎さん 2016.12.27

    自慢のロードバイクに乗って意気揚々と走り豊橋駅に置いて、名古屋に用事に行きました。それなりにお値段の張るバイクなので、それ相応の鍵をつけていました。豊橋に戻っていつも通りに鍵を開けて行こうとすると、何かが引っかかります。なんと100均一で買えるような鍵が柱にくくりつけられてしまっていました。どうにかしようとしましたが当てがなく調べて頼みました。サービスしてくれてありがとうございました。

  • 那覇市の古いマンションに住んでいるのですが、最近近くの友人のマンションに行った時に玄関のカードキーを見せてもらって本当に良かったので自宅の玄関も同じような鍵にしようと思ってこちらの業者に相談しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    西尾 龍吉さん 2016.12.11

    那覇市の古いマンションに住んでいるのですが、最近近くの友人のマンションに行った時に玄関のカードキーを見せてもらって本当に良かったので自宅の玄関も同じような鍵にしようと思ってこちらの業者に相談しました。初めに提示してもらった見積もり価格から納得いく価格に値引きしてもらったので工事にかかってもらいました。本当にセキュリティーも高くなって使いやすいのでこちらに頼んで良かったと思います。

対応エリア

基本情報

沖縄防災器材株式会社
住所
沖縄県那覇市首里平良町2丁目12-1F
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市首里平良町2丁目12-1F
営業時間
定休日