リペアホープの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • つい先ごろ、酔っぱらって帰宅したところカギがないことに気付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    久保 英嗣さん 2016.11.28

    つい先ごろ、酔っぱらって帰宅したところカギがないことに気付きました。どうしようかと迷いましたが、夜中ということもあり冷えてきて不安になり、鍵屋さんに来てもらうことにしました。友人に連絡したところリペアパパを紹介してもらい、さっそく連絡しました。すぐに来てもらい無事に家に入ることができました。ありがとうございます。

  • 姶良市の中でも田舎の方に住んでいるため、家の鍵を紛失してしまったときに業者を探すことができるか心配でした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    石渡 一樹さん 2016.11.27

    姶良市の中でも田舎の方に住んでいるため、家の鍵を紛失してしまったときに業者を探すことができるか心配でした。ネットで検索してみると、姶良市にも合鍵を作る業者がいることがわかりホッとひと安心です。都会と違って田舎だと業者が少ないので、貴重な存在だと思います。これからも地域の人々のために末永く営業を続けて欲しいです。

  • 仕事に行き、帰宅すると、カギがなくなっていることに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    タカイ ヒサチカさん 2016.10.24

    仕事に行き、帰宅すると、カギがなくなっていることに気づきました。どこにでも物を置く癖があり、今回もそれだと思いましたが、見つけることができませんでした。慌てて業者さんに連絡したところ、すぐ来てもらえることになりました。非常に素早い対応で、カギもしっかり開けてもらえました。嫌な顔をされることもなく丁寧でした。

対応エリア

基本情報

リペアホープ
住所
鹿児島県姶良市平松7355-2
営業時間
定休日
住所
鹿児島県姶良市平松7355-2
営業時間
定休日