マジックミシン横手南店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この前のことですが、いつもより高額な水道料金の支払い通知がきて驚愕しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    益岡 勇介さん 2018.10.11

    この前のことですが、いつもより高額な水道料金の支払い通知がきて驚愕しました。いつも通りに使用していたはずなので問い合わせても間違いないとのことで水漏れが頭に浮かんで業者さんに見てもらうと完全に水道管から水漏れしていてすぐに修理してもらいましたが感じが、良かったので定期的に点検もお願いしようと思います。

  • トイレのタンク下の配管から水がポタポタたれるようになり下にバケツを置いて対応していたのですが、だんだん垂れる量が増えてきてしまったので水漏れ修理をA水トラブル救急出張サービスさんにお願いすることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    菅沼 晴臣さん 2016.10.31

    トイレのタンク下の配管から水がポタポタたれるようになり下にバケツを置いて対応していたのですが、だんだん垂れる量が増えてきてしまったので水漏れ修理をA水トラブル救急出張サービスさんにお願いすることにしました。お願いをする連絡をしたらすぐに来て迅速に直してくれました。料金も思ったより安くてよかったです。

  • 旅行から帰ってきてカバンを開けようとしたら、鍵が全く反応しなくなっているのに気づいたんです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    水谷 恵望子さん 2016.10.14

    旅行から帰ってきてカバンを開けようとしたら、鍵が全く反応しなくなっているのに気づいたんです。困ってしまい、インターネットで調べ事をしていたら依頼したその日のうちに来てくれる会社を見つけたんですよね。30分くらいで全ての作業を終了させてくれたのです。その光景を見た時は、予想外に良いサービスだったんだと思ったんですよね。

対応エリア

基本情報

マジックミシン横手南店
住所
秋田県横手市婦気大堤字中田4-1
営業時間
定休日
住所
秋田県横手市婦気大堤字中田4-1
営業時間
定休日