かぎいちばん延岡店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は、宮崎県延岡市に住んでいるのですが、先日、自宅付近で鍵を無くしてしまい周辺を探しても見つからなかったのでなくなく諦めてかぎいちばん延岡店さんにお電話すると、すぐに来てくださり鍵を開けて頂きました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    黒木 美佐さん 2016.11.28

    私は、宮崎県延岡市に住んでいるのですが、先日、自宅付近で鍵を無くしてしまい周辺を探しても見つからなかったのでなくなく諦めてかぎいちばん延岡店さんにお電話すると、すぐに来てくださり鍵を開けて頂きました。また、後日交換もして頂きました。本当に困っていたので助かりましたし、お値段もお手頃で安心しました。ありがとうございました。

  • 玄関ドアのカギを開けようとした時にカギを回したら、開いたのですがカギは根本部分のみしか残っていませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    高瀬 えみさん 2016.11.22

    玄関ドアのカギを開けようとした時にカギを回したら、開いたのですがカギは根本部分のみしか残っていませんでした。中でカギが折れてしまったようです。慌てて業者へ連絡して来てもらうと、見事な折れ方に驚いた様子でしたが古くなっていたのでシリンダーごと交換することにしました。折れたカギが本鍵だったので、もう合鍵を作れなかったからです。

対応エリア

基本情報

かぎいちばん延岡店
住所
宮崎県延岡市北小路9-3
営業時間
定休日
住所
宮崎県延岡市北小路9-3
営業時間
定休日