カギのSOSの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 10件

★5
4件
★4
3件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所の床が、水浸しになっていることに気が付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    野島 新太さん 2016.12.28

    洗面所の床が、水浸しになっていることに気が付きました。扉を開くと中にあるパイプから漏れているようなのですが、どうやれば止まるのかが分からなかったので、業者を呼んで修理をしてもらいました。パイプが老朽化していて、つなぎ目から水が漏れていることが分かったので、そのパイプを交換してもらうと水漏れが止まりました。

  • 管理しているマンションの入居者から窃盗被害に遭ったという連絡が入り、すぐに錠前交換する必要に迫られたのですが、夜が遅くて懇意にしている業者と連絡が取れないので、カギのSOSさんに交換作業をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    多田 きみまろさん 2016.12.10

    管理しているマンションの入居者から窃盗被害に遭ったという連絡が入り、すぐに錠前交換する必要に迫られたのですが、夜が遅くて懇意にしている業者と連絡が取れないので、カギのSOSさんに交換作業をお願いしました。初めての依頼なので少し不安でしたが、入居者とのやり取りも実に丁寧で、費用が異なる複数の錠前提案など丁寧な説明態度がとても信頼出来ました。実際の交換作業も大変スムーズでしたし、腕の良い業者さんにお願いすることが出来て良かったです。

  • マンションから戸建てへ買い替えの時、マンションが希望額で売れないため残して月貸しすることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    佐藤 なぎささん 2016.11.17

    マンションから戸建てへ買い替えの時、マンションが希望額で売れないため残して月貸しすることにしました。それで急遽マンションの玄関キーを何セットか用意する必要する事になりました。福岡市東区なので合鍵屋は近辺にいくつかありますが、2種類のうち一方がマグネットタンブラーシリンダー錠なので、十分技術力があり適切な価格で作成できる業者を選ぶ必要があり、かぎのS・Pでお願いしました。

  • 北九州市八幡西区に住んでいますが、先日、家の鍵を落としてしまい、鍵屋さんを呼ぶことになりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大高 一代さん 2016.11.15

    北九州市八幡西区に住んでいますが、先日、家の鍵を落としてしまい、鍵屋さんを呼ぶことになりました。暑くて一刻も早く家に入りたかったので、スマホで検索して家から一番近くの鍵屋さんにお願いしたところ、すぐに来てくれて、鍵もすんなり開けてくれました。所要時間は連絡してからカギが開くまで30分程度でした。落とした鍵は見つからなかったので、後日、同じ業者さんに鍵の交換もお願いしました。

  • トイレがつまってしまい困っていたので知り合いに相談すると、ダイダン株式会社新潟支店の連絡先を紹介してもらえました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    野呂 耕司さん 2016.11.15

    トイレがつまってしまい困っていたので知り合いに相談すると、ダイダン株式会社新潟支店の連絡先を紹介してもらえました。トイレつまり解決のため作業員の人に見てもらうと、異物が原因で問題が起こっていたようです。子供がうっかりトイレに物を流したのが原因で、忙しい時期だったのですがすぐ問題を解決してもらえて助かりました。

  • トイレットペーパーを切れていたのでティッシュを使ったところ、トイレが詰まってしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    西田 徹さん 2016.11.12

    トイレットペーパーを切れていたのでティッシュを使ったところ、トイレが詰まってしまいました。それでチトセ産業株式会社に電話をすると、30分もしないうちにスタッフの人が来てくれて直ちに処置をしてくれました。これまでティッシュを流してはいけないということを知らなかったので、スタッフの人に教えてもらって良かったです。

  • 五日市在住ですが、マンションの鍵を失くしてしまったときに、カギのSOSさんに駆けつけてもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    清水 徹平さん 2016.10.24

    五日市在住ですが、マンションの鍵を失くしてしまったときに、カギのSOSさんに駆けつけてもらいました。ドアはすぐに開きましたし、新しい鍵もあっという間に取り付けてもらました。料金もリーズナブルでしたので安心でした。何より、すごく丁寧親切に対応してくださったのがとてもよかったです。もし何かまたトラブルが発生した場合は、こちらにお願いしようと思っています。

  • 学校のトイレを生徒が詰まらせてしまい、とにかく早く直せる業者はと探していると、デンカ工販株式会社さんが良いとなり、頼むことにしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    宮本 京子さん 2016.10.17

    学校のトイレを生徒が詰まらせてしまい、とにかく早く直せる業者はと探していると、デンカ工販株式会社さんが良いとなり、頼むことにしました。電話で依頼すると、すぐに対応してくれ、仕事ぶりも丁寧で感じがよかったです。本当に頼りになる良い業者さんです。いざという時に頼りになる業者さんです。また、頼む予定です。

  • 鍵をどこかに落としてしまい家に入れずに困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小島 龍吉さん 2016.10.11

    鍵をどこかに落としてしまい家に入れずに困っていました。スペアキーを持参してるわけではないのでカギのSOSさんに依頼しました。すぐに駆け付けていただき、あっという間に開けていただけました。うっかり落としてしまうことは誰にでもあると思いますが、そんな時に頼りになる業者さんです。とても助かりました。今度、裏口の鍵のスペアキーも作ってもらおうと思います。

  • 私は一人暮らしをしています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    藤森 洋さん 2016.10.10

    私は一人暮らしをしています。忙しい朝、鍵が見つからず、遅刻しそうになることがあります。そのため、玄関にいつも予備の鍵を置いていくようにしています。おそらく多くの人が自分は大丈夫、と考えていると思いますが、そういったトラブルはいつ起こってもおかしくありません。浦安市は店がたくさんあり、鍵を作る時間も退屈はしません。気軽に予備の鍵を作るのもいいと思います。

対応エリア

基本情報

カギのSOS
住所
大分県津久見市大字千怒5037-2
営業時間
定休日
住所
大分県津久見市大字千怒5037-2
営業時間
定休日