カギ一番の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 6件

★5
4件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 青森の弘前市のマンションで暮らしているのですが、キッチンの水道が蛇口を閉めても水が漏れるようになりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大坂 秀樹さん 2016.12.27

    青森の弘前市のマンションで暮らしているのですが、キッチンの水道が蛇口を閉めても水が漏れるようになりました。調べても原因が分からず、困って専門の業者さんに連絡をしました。その日のうちに来てくれるというのでお願いして待っていると、2時間くらいでやって来て様子を見て、ゆがみが原因と分かりました。パーツを交換してもらうと直って、費用も安かったので助かりました。

  • 先日、カギを落としてしまった際にカギ一番さんを利用させていただきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    タンバ マサノリさん 2016.12.20

    先日、カギを落としてしまった際にカギ一番さんを利用させていただきました。合鍵が自宅に保管してあったのですが、万が一誰かに拾われて新たなトラブルが発生してしまっても嫌だなと思い、新しいカギに交換していただきました。素早く対応してもらうことができたので、作業待ち時間も短く、安心して任せることができました。

  • 突如として襲ってきた地震に驚いた私は、道路に尻もちをついてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小出 竜次さん 2016.12.17

    突如として襲ってきた地震に驚いた私は、道路に尻もちをついてしまいました。その影響か、お尻に入れていた家の合鍵をへこませてしまいました。これでは家に入れないので、業者を呼ぶことにしました。やって来た業者さんは私の話を聞いた後、すぐに玄関を開けてくれました。夜中にわざわざ来てくださり、誠に有難うございました。

  • 車の鍵を、飼い犬がイタズラのつもりか歯を使って強く咬んでしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    タダ ヒロヨシさん 2016.11.16

    車の鍵を、飼い犬がイタズラのつもりか歯を使って強く咬んでしまいました。犬の歯は特に異変はなかったですが、鍵の方は先の部分が曲ってしまいました。困った私は、鍵専門の業者の店へ出かけることにしました。店に入り業者に事情を説明し、鍵を見てもらうと3日ほどあれば直せますと言いました。2日後の夕方、修理が完了しましたと連絡がきたので再び業者に店へ行きました。鍵を見せてもらうと、見事に元通りだったので大した腕だなと思いました。

  • 鍵を無くしてしまったことがありました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    奥 正義さん 2016.11.13

    鍵を無くしてしまったことがありました。そのままでは自宅へ帰る事はできませんでした。ですからすぐにスマートフォンで検索をしてカギ一番さんを発見しました。カギ一番さんは電話をするとすぐに来てくれました。迅速かつ丁寧な作業で鍵を開けてもらうことが出来ました。今後も鍵をなくしてしまったらお願いをしたいと思いました。

  • 台所のシンクの下の配水管から水漏れがしていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    長崎 ケンイチさん 2016.10.10

    台所のシンクの下の配水管から水漏れがしていました。こんなところの水漏れは初めてで驚きました。慌てて業者に電話をして、修理をお願いしました。女性一人なので不安でしたが、とても親切で気さくなスタッフの方で安心しました。見積もりをしてもら料金に納得できたので修理に入ってもらいました。おかげで水漏れもなくなり安心できました。

対応エリア

基本情報

カギ一番
住所
佐賀県唐津市町田1丁目12-16
営業時間
定休日
住所
佐賀県唐津市町田1丁目12-16
営業時間
定休日