カギのロックセキュリティーサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洋式トイレのタンクから水が少しずつ漏れるようになってしまってトイレの床が水浸しになってしまう状況になっていたので、早急に修理の対応をしてくれる業者として選んだのが神奈川県横浜市保土ケ谷区にあるトイレのトラブル24という店舗です。

    4

    鍵開け・交換・修理

    浅倉 里穂さん 2016.12.29

    洋式トイレのタンクから水が少しずつ漏れるようになってしまってトイレの床が水浸しになってしまう状況になっていたので、早急に修理の対応をしてくれる業者として選んだのが神奈川県横浜市保土ケ谷区にあるトイレのトラブル24という店舗です。急いで携帯電話から連絡を入れるとすぐに対応してくださるということで、仕上がりも非常に良く満足できる業者さんであると思います。

  • 鍵穴の調子が悪かったのにも関わらず、何とかごまかしながら開け閉めして過ごしていたのが悪かったのでしょう、ある日鍵が抜けなくなってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    堀江 ケンイチさん 2016.12.18

    鍵穴の調子が悪かったのにも関わらず、何とかごまかしながら開け閉めして過ごしていたのが悪かったのでしょう、ある日鍵が抜けなくなってしまいました。焦った私はスマホで鍵屋を探し、低価格をうたっているこちらにお願いしました。急いでいたのですぐに来てくれたのも、素早く作業してくれたのも助かりました。鍵を抜いた後は鍵穴の掃除をしてくれ、その上メンテナンス方法を教えてくれたので実践したいと思います。

  • 車の鍵を差し込んだままドアのロックをしてしまったため、車内に入れず困ったことになりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    オオハラ ナガコさん 2016.11.21

    車の鍵を差し込んだままドアのロックをしてしまったため、車内に入れず困ったことになりました。このままでは家に帰ることができないので、専門の業者を呼ぶことにしました。連絡を入れてから10分もせずに業者が来たので、早いなと思いながら話をしました。2分ほどで車のドアが開いたので、その迅速な仕事ぶりに驚きました。これで家に帰ることができます、本日は誠に有難うございました。

  • 自宅で使用している手提げ金庫の鍵をなくしてしまい壊して開けようとも思いましたが、ネットでいろいろ調べていて料金が明確に記載されている業者があったので依頼することにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    磯野 知世さん 2016.11.16

    自宅で使用している手提げ金庫の鍵をなくしてしまい壊して開けようとも思いましたが、ネットでいろいろ調べていて料金が明確に記載されている業者があったので依頼することにしました。鍵穴から新しい鍵を作製してもらえて金庫を壊さずに済んだので依頼して良かったです。今度からは自分でなんとかしようとせずにまず業者さんに相談してみようと思いました。

  • トイレが詰まってしまい、大慌てで業者を検索し、こちらの業者さんがわりとすぐに見つかったのですぐに電話しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    福永 光さん 2016.10.27

    トイレが詰まってしまい、大慌てで業者を検索し、こちらの業者さんがわりとすぐに見つかったのですぐに電話しました。依頼すると、家に来てくれるのも早く、詰まりを直すのも小一時間程度しかかかりませんでした。他の業者さんとは比較してませんが、こちらは対応も良くて、私はまたお願いしてもいい業者さんだと思いました。

対応エリア

基本情報

カギのロックセキュリティーサービス
住所
愛媛県新居浜市庄内町4丁目6-39
営業時間
定休日
住所
愛媛県新居浜市庄内町4丁目6-39
営業時間
定休日