キーセンター奈良の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 奈良県奈良市にある自宅のドアについている鍵の滑りがとても悪くなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    辻 雅彦さん 2016.11.20

    奈良県奈良市にある自宅のドアについている鍵の滑りがとても悪くなりました。鍵を差し込んで回そうとしても、力を入れないと開かないのでスムーズに開けられるようにしてもらいました。近くにあるキーセンター奈良という所に依頼したのですが、電話で希望した日に快く引き受けてもらえました。滑りが良くなり、鍵の開け閉めがしやすくなりました。

  • スーツケースのカギが差し込んだまま抜けなくなってしまったので、キーセンター渡辺を利用しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    織田 拓郎さん 2016.10.29

    スーツケースのカギが差し込んだまま抜けなくなってしまったので、キーセンター渡辺を利用しました。その日のうちにスーツケースの中身を取り出すことができたので業者さんの素早い対応に感謝しています。作業前にスーツケースの持ち主であることを確認するなど、安全に対する意識の高さも感じられたのが良かったと思います。

  • 家の鍵が見つからなかったので、家まで出張サービスをしてくれる鍵屋を探したところ、キーセンター奈良が家の近くにありました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大西 未來さん 2016.10.24

    家の鍵が見つからなかったので、家まで出張サービスをしてくれる鍵屋を探したところ、キーセンター奈良が家の近くにありました。スマホで電話をするとすぐに来てくれて、鍵を開けてくれました。私の家の鍵は最新式のティンプルキーだったのですが、時間を掛けてると問題なく開けてもらえて、新しい鍵も作ってもらえたので満足です。

  • 自宅のカギ穴の調子が悪く、カギを差しても上手く回らなくなってしまったため、キーセンター奈良さんにカギ穴の修理をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    柄本 友也さん 2016.10.21

    自宅のカギ穴の調子が悪く、カギを差しても上手く回らなくなってしまったため、キーセンター奈良さんにカギ穴の修理をお願いしました。作業して下さった方はとても対応がよく、カギ穴の修理もすぐに終わらせてくれました。料金も思っていたよりはリーズナブルだったので助かりました。またこのようなことがあった時にはキーセンター奈良さんにお願いしたいと思います。今回はありがとうございました。

  • バイト先のカギを自宅に忘れてしまい、『キーセンター奈良』に電話して解錠をお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    井上 なつみさん 2016.10.14

    バイト先のカギを自宅に忘れてしまい、『キーセンター奈良』に電話して解錠をお願いしました。お店のオープン時間に間に合わないのではないかとかなり焦りましたが、『キーセンター奈良』のスタッフは急いで駆け付けてくれて、速やかに解錠してくれました。おかげでオープン時間にも間に合い、問題なくお店の営業ができて助かりました。

対応エリア

基本情報

キーセンター奈良
住所
奈良県奈良市南京終町7丁目521-4
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市南京終町7丁目521-4
営業時間
定休日