アンシン防犯センターの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレ詰まりが酷かったので、思い切ってこの業者に依頼してトイレ詰まりが発生しないように行ってもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    田島 優さん 2016.11.27

    トイレ詰まりが酷かったので、思い切ってこの業者に依頼してトイレ詰まりが発生しないように行ってもらいました。素晴らしい工事を行ってくれたので、詰まり工事後は一切詰まりが発生しなくなったので感謝しています。これまでは不安に感じながらトイレを使用していましたが今では快適にトイレを使用する事ができるようになったので、満足しています。

  • 自宅に倉庫が2棟あります。

    4

    鍵開け・交換・修理

    古山 光良さん 2016.11.22

    自宅に倉庫が2棟あります。長年使っていなかったんですが、商売を始めるのに商品用の倉庫にしようとすると、鍵が錆びて開きません。ネット探してこちらの会社を見つけました。電話ですぐに来てくれて助かりましたが、交換も出来るというので、ついでにお願いしました。鍵が変わっただけでとても快適です。費用もあまりかかりませんでした。

  • 水漏れをした時は、いつもこの業者を利用することにしています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    岩村 ちえみさん 2016.11.10

    水漏れをした時は、いつもこの業者を利用することにしています。というのも、かなりサービスが充実しているからです。特段にサービスといっても様々なものがありますが、水漏れからトイレのつまりまで行っているので幅広いトラブルにも柔軟に対応してもらえるのは非常に便利だと思いますね。水漏れがあったら、とりあえずここを利用するようにしています。

対応エリア

基本情報

アンシン防犯センター
住所
香川県坂出市瀬居町702-2
営業時間
定休日
住所
香川県坂出市瀬居町702-2
営業時間
定休日