株式会社 アクトコール 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社対応エリア内のお客様のご依頼に、迅速な対応ができるよう、北海道から沖縄まで、全国200社、約1,600拠点のネットワークを構築しております。 24時間、365日電話1本で対応しております。必要であれば、専門スタッフがお客様の元へかけつけ、トラブルを解決します! 出張費・60分内の基本作業は無料で行なっております。まずはお電話にて、ご相談ください。

      サービス内容の詳細

      カギの破損は意外と多い カギが壊れる、というのはいまいちピンと来ないかもしれません。ですが、カギが壊れて開けられなくなる事例は、意外にも多く存在しているのです。鍵穴にカギを差し込んだまま何かにぶつけてしまうと、中で折れてしまい、カギが取り出せなくなることがあります。素人考えで無理に取り出そうするとカギが奥に入り込んでしまい、さらに状況が悪化してしまう場合やドアの破損につながることもありますので、早期に私たちにご相談ください。 鍵穴のトラブル 大きな衝撃がカギに加わって折れてしまう場合の他にも、鍵穴にゴミや異物が詰まり、カギが入らない、回すことができない、抜けない!などといったトラブルに繋がることがあります。焦って力尽くで回したり、引き抜こうとするとカギが折れてしまったり、鍵穴の中がこわれてしまうこともあるのです。困ったときは、弊社を頼ってください! 料金について 弊社では、お客様の不安を安心の料金価格で解決いたします。詳しいことは、お問い合わせください。

      株式会社 アクトコールからのコメント

      暮らしの“困った”を解決!カギのトラブルは緊急かけつけサービスをご利用ください!

      暮らしの中に起こり得る“困った!”には、24時間、365日対応している「緊急駆けつけサービス」をご利用ください。カギを失くしてしまってご自宅に入れない、カギが壊れてしまった!などなど、そんな“困った!”には、まずお電話にてご相談下さい。電話による案内で解決に至らない場合には、パートナーの修理・修繕会社がお客様のもとへ伺い、トラブルを解決します!カギのトラブル以外にも、水回りやガス、電気設備などのトラブルも私共にお任せください!

      よくあるご質問

      Q 無料で作業してくれる範囲はどのくらいですか?
      A 出張費、60分内の基本作業費は原則無料となっております。部品代や特殊な作業を行なう場合は、事前にお客様や管理者様へ相談させていただき、確認が取れてから作業を行なうので、作業終了後に高額な料金を請求することはありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 アクトコールの会社概要

      住所 東京都新宿区四谷2ー12-5
      電話番号 0353122303
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sY9vSFdu