有限会社札幌キーセンター本店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 鍵に関する知識が豊富にございます。お困りごとがございましたら何でもご相談ください。 カギ開け・交換・修理を通してお客様の安全で安心で快適な暮らしをサポートさせていただきます。 お客様のご要望をしっかりとお聞きし、最適で最善なサービスをご提供いたします。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 夜中に依頼したにも関わらず、問題なく玄関の鍵を開けてもらう事ができたのでよかったです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    杉本 隆太さん 2016.12.21

    夜中に依頼したにも関わらず、問題なく玄関の鍵を開けてもらう事ができたのでよかったです。夜中という事でちゃんと対応してもらえるのか若干の不安を抱えていました。しかしこの業者は全然問題なく対応してもらう事ができて、無事に玄関の鍵を開けてもらう事ができたので、安心して生活する事ができるようになって感謝しています。

  • 北海道札幌市東区に住んでます。

    5

    鍵開け・交換・修理

    米沢 ヒカルさん 2016.10.30

    北海道札幌市東区に住んでます。海外旅行をして帰宅しましたら、自宅のカギ穴に何か破壊されたような跡がありました。慌ててビックリしているのも束の間、まさか家の中は被害にあったのではないかと思いましたが、そこは大丈夫でした。それで地元で評判の良かった業者さんに依頼したところ親身になり、どういった対策をすべきなどを踏まえながらカギを交換してくれました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

鍵専用潤滑剤がおすすめです 弊社はカギ開け・交換・修理サービスを行っています。鍵専用潤滑剤を使うと個人で手軽に鍵メンテナンスを行うことが可能です。注意しなければいけないことは、自転車やバイクなどに使う潤滑剤を使うと逆効果になってしまうことです。利用する際は鍵専用潤滑剤を利用することをおすすめします。 鍵には寿命があります 鍵の構造が古いと寿命は10年程度です。セキュリティ対策のため複雑な構造のものは5年ほどで寿命を迎えます。10年以上使っている人もいますが、中には気づかないだけで部品が壊れているケースも考えられるでしょう。鍵の交換は10年程度を目安に行うのがおすすめです。 お値打ち価格で作業します 鍵のトラブルなら弊社にお任せいただき、鍵が刺さらなかったりドアノブが回らないなどのトラブルに対応することが可能です。事前にお見積もりを行っていますので気軽に依頼することができ、スピーディな対応を行っています。お値打ち価格で鍵専門のプロがお伺いし作業します。

有限会社札幌キーセンター本店からのコメント

カギ開け・交換・修理なら、安全で安心な弊社にお任せください。

鍵には様々なトラブルがつきまといます。家の鍵の紛失や車の鍵のインロックやダイヤルロックの番号の失念などの急なトラブルに困った経験があるという方は多いのではないでしょうか。カム送りやサムターン回しやピッキングなどの鍵の犯罪によるトラブルもたくさんありますし、鍵や鍵穴が破損して抜き差ししたり回したりすることが出来なくなってしまう物理的なトラブルもあります。このような鍵のトラブルが発生した際は、ぜひ弊社にお任せください。弊社ではカギ開け・交換・修理を承っておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。迅速丁寧にご対応させていただきます。

よくあるご質問

Q カギ開けのことで聞きたいことがあるのですが
A 弊社ではお客様相談窓口を設けており24時間365日何時でも対応しております。ですのでご不明な点がございましたら何時でもお気軽にご連絡下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社札幌キーセンター本店の会社概要

住所 北海道札幌市東区北8条東8丁目1-1-2F
電話番号 011-722-0110
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL