ロックサービス中野 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • プロの錠前技師がお客様の元にいち早く駆けつけ、スピーディーかつ懇切丁寧に解決いたします。 数々の事例を対処してきた経験と実績により、多種多様の鍵トラブルに対応可能です。 安心の明朗会計によるお値打ち価格で誠心誠意対応させていただきます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

合鍵もお任せください カギ開け・交換・修理の弊社では合鍵の作成にも対応しています。オリジナルの純正キーがあれば、5分から30分ほどの時間をいただければすぐにお作りすることが可能です。合鍵は純正キーと同じように問題なく使用できますが、メーカーに注文する形になりますが合鍵ではなく純正キーを注文することもできます。 様々な種類の鍵に対応しています 一般的な住宅に用いられる鍵の種類もたくさんあります。シンプルな構造のシリンダー錠や電子ロック、防犯性能が高いものまで様々です。その他にも車やバイク、金庫などでもカギ開け・交換・修理に幅広く対応していますので、鍵に関するお悩みは弊社にお任せいただければと思います。 鍵の専門家が対応します 弊社では正しい鍵の知識を持っている作業員がいますので、様々なタイプの鍵でも対応することができます。カギ開け・交換・修理など鍵に関するトラブルや悩みがあれば、いつでも対応できますのでご連絡いただければと思います。どんなトラブルでもしっかりと解決いたします。

ロックサービス中野からのコメント

安心の明朗会計で、高品質なカギ開け・交換・修理サービスをご提供いたします。

いつ・どこで・誰に起こるかわからない鍵のトラブル。「あっ!」と気づいた時には既に遅く、ひとりでは手の打ちようが無い状態に陥ってしまうことがあります。しかし、そのような時はぜひ弊社にお問い合わせください。プロの錠前技師がお客様の元にいち早く駆けつけ、スピーディーかつ懇切丁寧に解決いたします。お住まいの鍵をはじめ、車・バイク・ロッカーや机の引き出しなど数々の事例を対処してきた経験と実績により、多種多様の鍵トラブルに対応可能です。また、安心の明朗会計によるお値打ち価格で誠心誠意対応させていただきます。 スタッフ一同、お客様にお役に立てるよう精一杯尽力いたしますので、鍵開け・鍵交換・鍵修理等、鍵に関するお困りごとがございましたら、弊社にお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

Q どのメーカーであれば対応をしてもらえますか?
A 様々なメーカーの鍵に対応をしています。メーカーにこだわらず相談を対応をしていますので相談をしてください。

対応エリア

対応サービス一覧

ロックサービス中野の会社概要

住所 兵庫県豊岡市竹野町竹野312
電話番号 0796-47-1989
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL