ヘンショーさん 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住宅のドアや自動車やバイクやロッカーなど、様々な種類の鍵に対応します。 鍵に関する高品質なサービスを、リーズナブルな料金設定で提供します。 お客様の鍵のトラブルの現場に出張して、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

カギを交換して防犯性を高めよう! 家の玄関カギを交換しないまま使い続けていらっしゃる方も多いようです。しかし、古いカギは防犯性が低く、空き巣被害に遭いやすい傾向にあります。最近では、ピッキングに強いディンプルキーや電子錠などもあります。カギの防犯性能がちょっと心配だとお思いの方は、ぜひ弊社でご相談ください。 玄関以外のにも要注意! 空き巣などは人目につきにくい窓を割って開錠し、家屋に侵入することもあります。玄関カギは防犯性のあるものを使用しているが、窓のカギは特に気にしていないという方は要注意です。弊社ではご自宅を確認させていただき、補助錠の設置など最適なプランをご提案させていただきます。 適正価格でカギのトラブルをスピード解決! カギの交換をお願いしたいが、高額請求されるのではないかと心配されている方も多いようです。弊社は地元の福岡県福岡市とその近郊エリアの皆様にご信頼いただけるよう、適正価格でサービスを提供しています。カギ開け・交換・修理などカギのトラブルは、弊社が全力でスピード解決いたします。

ヘンショーさんからのコメント

皆様からの鍵のトラブルに関するご依頼に、経験豊富なスタッフが迅速に対応します。

ヘンショーさんでは、カギ開け・交換・修理に関する各種サービスを提供しています。弊社には豊富な経験を有する熟練した専門スタッフが在籍し、お客様の鍵のトラブルの現場に出張して迅速丁寧に対応します。住宅の玄関のドアはもちろん、さらに自動車やバイクやロッカーなどの鍵にも対応しますし、一般的なタイプの鍵であれば特殊な道具を使用して壊すことなく開けることができます。鍵を壊すことが必要な場合には事前にお客様に確認してから作業を行いますので、弊社に安心してお任せください。リーズナブルでわかりやすい料金設定を採用し、事前に費用の見積もりを提示させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

よくあるご質問

Q ワンドア・ツーロックという言葉を耳にしたのですが、なんのことですか?
A 「ワンドア・ツーロック」とは、警察庁も推奨している鍵の防犯対策を示す言葉です。一つの扉に対して二つの錠を取り付けて空き巣など外部からの侵入を防ぐ手法となっており、実際に侵入に時間がかかることを嫌う泥棒に有効な防犯対策の一つとされています。

対応エリア

対応サービス一覧

ヘンショーさんの会社概要

住所 福岡県福岡市城南区堤1丁目11-22-1F
電話番号 092-801-5314
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL