有限会社東和モータース 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 鍵開けはもちろんのこと、不具合があるための修理や交換など、幅広く承ります。 鍵開けは高額になるのではという不安を払拭できるよう、お手頃価格でサービスを提供しています。 鍵にはいくつもの種類や形状がありますが、どのようなタイプにも対応しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

鍵の豆知識を伝授します。 鍵穴には種類があります。お住いの住居の施錠をする為の鍵と車の自動開閉をする為の鍵などが一般的に使用頻度が高い鍵ではないでしょうか。その他にも、鍵そのものを使用しないカードキーも鍵の一種になります。普段使用している鍵には、どのようなものがあるのかをしっかりと把握しておきましょう。 様々な豆知識をご用意しております。 現在お住いの住居で使用している鍵はシリンダー錠と呼ばれる錠前が主流なのが一般的です。この鍵は、円の形をしています。この太い円筒の中に細い円筒が入っており、鍵を差し込む事で複数のダンプラーと呼ばれるものと、鍵の窪みが一致して鍵が開くような仕組みになっています。 鍵に関する料金説明。 鍵穴が壊れてしまったり、鍵を紛失してしまったり、鍵開けが必要になった、などと鍵に関するトラブルは後を絶えません。弊社では、お客様の満足が行く料金プランをご提案いたします。あらゆる場所で対応いたしますので、料金に関してご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

有限会社東和モータースからのコメント

鍵のトラブルでお困りの時にはプロの弊社が解決させていただきます!

セキュリティのためにも必要な鍵は、いつどのシーンでトラブルが起こるか予測は不可能です。 小さくて手のひらにすっぽりと入るコンパクトなサイズだけに、うっかり落としてしまったり、無くしてしまうハプニングもあります。 手元にあるはずの物がなく、鍵が開けられなくなると、あらゆる面で不便であり、家の場合であれば中へ入ることができません。 自力では到底こじ開けることはできないとしても、鍵開けのプロである弊社なら問題を解決することができます。 お住まいの玄関だけではなく、自家用車やバイク、会社のロッカーやデスクの引き出しなど、あらゆる場面でのトラブルに対応可能です。

よくあるご質問

Q 鍵開け依頼の際に必要になるものはありますか?
A なりすましに拠る犯罪防止の観点から、身分証明の提示をお願いしています。対象となるのは、写真付きの証明です(運転免許証・パスポート等)。写真付きのものが無い場合、郵便物等も合わせて複数の提示をお願いします。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社東和モータースの会社概要

住所 鳥取県岩美郡岩美町大字高山133
電話番号 0857-73-0627
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL