前底総合商事株式会社 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様にご満足いただけるよう、対応や作業のスピーディーさや丁寧さにこだわっております。 鍵に関する知識や豊富な実績や確かな技術力がございますので、安心してお任せください。 鍵のことでお困りごとやお悩みごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

鍵開けは最も依頼数の多いメニューです 鍵のトラブル解決の中で最も依頼数が多いのは鍵開けで、鍵穴を破壊せずに開錠するように心がけています。古いタイプの鍵は狙われやすいので、弊社で交換される方もいます。最新の鍵がピッキングに時間がかかる仕組みで、一般的にピッキングに10分以上を要すれば9割のピッキング犯は諦めるのが現実です。 鍵は思いのほか壊れます 鍵は頑丈なイメージがありますが、ちょっとした刺激で折れることがあります。回転させるときにちょっと力を加えたときに、真ん中からポキッと折れるケースは少なくありません。折れてしまうと使い物になりませんし、鍵穴に入り込んだ鍵を取り出すのが困難なので業者にまかせる必要があります。 良心的料金で鍵トラブルを解決 鍵開けを得意とする弊社は良心的料金を強みにして活動しています。同品質の作業を利用するなら、安いほうがよいに決まっています。弊社の鍵サービスは高品質を維持し、それは実績あるスタッフの技術に支えられているのです。地元密着のサービスで現場まで迅速に駆けつけます。

前底総合商事株式会社からのコメント

鍵開けなら、高品質で低価格なサービスの弊社にお任せください。

玄関の前で鍵の紛失に気づき家の中に入ることが出来ない、子どもが家の中から鍵をいじってしまい家の外に締め出された、買い物で立ち寄ったお店の駐車場でうっかり車の鍵をインロックしてしまった、金庫のダイヤルロックの番号を忘れてしまい開けることが出来ない、鍵の劣化で抜き差しが出来なくなってしまったなどの鍵のトラブルに困った経験があるという方は多いのではないでしょうか。鍵のトラブルはいつどこで起きるか予想もつきませんし、誰にでも起こり得るものです。鍵の急なトラブルでお困りの際は、ぜひ弊社にお任せください。弊社では鍵開けのサービスを行っておりますので、ご連絡をいただきましたら早急にトラブルを解決させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

よくあるご質問

Q イモビライザーの車のキーを紛失して困っています。
A 最近はイモビライザーの車が増えています。当方ではイモビライザーの車にも問題なく対応しているので、安心して下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

前底総合商事株式会社の会社概要

住所 鹿児島県大島郡喜界町大字湾386-2
電話番号 0997-69-4284
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL