カギ本舗 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 鍵開けだけではなく、建物の鍵交換も承っております。お気軽にご相談ください。 経験を積んだプロの鍵職人が誠心誠意でお客様のトラブルを解決致します。 エリア内であれば、道路状況にもよりますが最短16分で駆けつけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

鍵の交換や補助錠の設置が防犯に効果的です カギ本舗では、鍵開けに関する各種サービスに対応しています。防犯対策としては最新式の鍵への交換がおすすめですが、古い住宅の場合には新しい鍵に交換できないことがあるようです。そのような場合には補助錠の設置で対応することができますので、詳しくは弊社までご相談ください。 合鍵による犯罪に注意をしてください 鍵に関する犯罪といえばピッキングが有名ですが、実際には合鍵を勝手に作られて侵入されてしまうケースが増えています。特にスポーツクラブや入浴施設などのロッカーは狙われやすくなりますので、鍵の管理はくれぐれも厳重にしましょう。最新式の鍵への交換も、効果的な防犯対策となります。 お値打ち価格を設定しています 弊社では鍵の故障や紛失など、お客様の様々な鍵のトラブルに熟練したスタッフが迅速に対応します。作業料金についてはお値打ち価格を設定していますので、まずは見積もりをお申し込みください。対応業務は鍵開けなど、対応エリアは栃木県小山市および周辺地域となります。

カギ本舗からのコメント

24時間でいつでも鍵開け出張いたします。鍵のトラブルはお任せください。

鍵のトラブルはいつどこで発生するか予想がつきません。 弊社のエリア内であれば、お客様のご自宅であっても、お出かけ先、職場であっても24時間いつでも駆けつけます。 対応できる鍵はご自宅の鍵や車やバイクだけではなく、スーツケースや金庫の鍵も、弊社の熟練した鍵職人が誠心誠意を込めて迅速に鍵開け致します。 どんな鍵でも、どのようなトラブルでもまずは弊社までお気軽にお電話ください。 コールスタッフが状況をお伺いし予定の金額をご案内致します。そちらの金額にご納得いただけましたら鍵職人が特急で現場へ駆けつけ、正確にお見積り後に作業を開始します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

よくあるご質問

Q 持ち家の一軒家に住んでいるのですが、手軽にできる防犯手段を教えて頂けますか?
A お客様ご自身でできる防犯手段は、ワンドアツーロックです。既存の錠前以外に補助錠を取り付けることによってドアのロックを強化することができます。

対応エリア

対応サービス一覧

カギ本舗の会社概要

住所 栃木県小山市西城南1丁目33-7
電話番号 0285-28-7900
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL