かぎや商店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ご安心ください!確かな技術と信頼で、お客様のカギのトラブルを解決いたします! 地元密着で迅速対応!バイク・車・住宅・金庫など、カギのことなら何でもOK! お見積もり無料です!お気軽にお問い合わせください。丁寧に対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

カギのメンテナンスを自分で行う方法 玄関等の雨風に曝される場所にあるカギは、内部に埃が溜まることや錆が出ることがあるので、定期的なメンテナンスをお勧めします。カギ用に作られた専門の潤滑油が有り、それを利用すれば自分でも行うことが出来ます。ただし自転車等に使用する潤滑油を使うと、状態を悪化させることもあるので気を付けましょう。 様々なカギに対応いたします。 ご家庭のカギだけではなく、事務所のロッカーや金庫のカギのトラブルにも対応しております。また、車のカギを無くしてしまった際にも弊社にお電話頂けます様お願いします。その際、防犯性の高いイモビライザーキーの場合には、電話対応したスタッフにその旨お伝え下さい。 カギの事なら弊社にお任せください! カギのどのようなトラブルも解決致します。弊社には様々なカギに精通した経験豊富なスタッフがおりますので、他社では対応出来なかったカギ開け・交換・修理のご要望もお引き受けいたします。営業時間は9:00-18:00ですのでその間にお電話頂ければ、専門のスタッフがお手頃価格で迅速に対応致します。

かぎや商店からのコメント

長年培った経験とノウハウでお客様のお悩みを迅速に解決いたします!

カギ開け・交換・修理は、地元の皆様から信頼していただいている弊社なら安心です。長年培った経験とノウハウで、お客様のカギ開け・交換・修理のお困りごとに迅速に対応いたします。 【こんなお悩みも解決いたします】 お客様のお悩みをご相談ください。 ・カギを紛失してスペアキーがなくても、カギ開け・スペアキー作製が可能です。 ・古いカギから防犯性の高いものへの交換もできます。 ・ピッキングや破壊等の犯罪にも対応可能な防犯性の高いカギへの交換も可能です。 ・カギの回りが悪い、ねじれてしまったなどの細かい修理も行います。 弊社でお客様のご要望をしっかりと伺い、ご満足いただけるように丁寧なサービスを心がけております。

よくあるご質問

Q 鍵を交換する目安って何年くらいになりますか?
A 鍵は約10年で劣化すると言われています。防犯のことを考えるのであれば、10年を目安に定期的に交換することをお勧めします。

対応エリア

対応サービス一覧

かぎや商店の会社概要

住所 岐阜県可児郡御嵩町伏見979-4
電話番号 0574-67-0543
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL