石川カギ店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 玄関のカギをいくら回しても開く気配がなく、困って石川カギ店さんに解錠と修理を依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小関 貴嶺さん 2016.11.28

    玄関のカギをいくら回しても開く気配がなく、困って石川カギ店さんに解錠と修理を依頼しました。すぐに駆けつけることができる時間帯だったらしく、待ち時間も少なくて良かったです。作業前に丁寧に料金などの説明をしてくださり、安心して任せることのできる業者だなと思いました。無事に解錠してもらうことができ、カギも元通りになりました。

  • 先日、家族で旅行に出かける事になったのですが、しばらく家を空けるので二重ロックをかけて出かける事にしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    三浦 博明さん 2016.10.25

    先日、家族で旅行に出かける事になったのですが、しばらく家を空けるので二重ロックをかけて出かける事にしました。すると普段まったく使ってない方の鍵が抜けなくなってしまいました。何をやってもビクともしません。急いでこちらに電話して事情を説明すると、すぐに駆け付けてくれました。本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 仕事場の机を捨てることになり、締まったままになっていた引き出しの鍵を開ける作業をお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    平山 窈さん 2016.10.20

    仕事場の机を捨てることになり、締まったままになっていた引き出しの鍵を開ける作業をお願いしました。鍵がかかった机は5台ほどあったのですが、大変短時間で開錠してもらえ助かりました。作業員の皆さんは大変礼儀正しく、気持ちの良い仕事ぶりでした。料金も想定内に収まったので良い業者さんだと思います。担当者の方にも、いろいろ融通していただき感謝しています。

対応エリア

基本情報

石川カギ店
住所
沖縄県うるま市石川白浜2丁目4-17
営業時間
定休日
住所
沖縄県うるま市石川白浜2丁目4-17
営業時間
定休日