キーセンターの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 川辺に散歩しに行った際に、カギを落としてしまったらしく自宅に入ることができなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    宇都宮 勤さん 2016.12.23

    川辺に散歩しに行った際に、カギを落としてしまったらしく自宅に入ることができなくなってしまいました。キーセンターが自宅近くにあったので連絡したところ、すぐに駆けつけてもらうことができるとのことだったのでお願いしました。待っている間はとても不安だったのですが、作業スタッフさんが優しく対応してくださり助かりました。

  • 何日間も車のカギがみつからずとても焦っていました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    野村 奈月さん 2016.12.22

    何日間も車のカギがみつからずとても焦っていました。カギが見つからないと車を使用することができず、とうとう困ってこちらに連絡をしました。すぐにうちまで来てくれただけではなく、カギを作るのにも30分ほどしか時間がかかりませんでした。おかげさまで車を使えて、その日のうちに済ませたかった用事を片付けることが出来ました。

  • 鍵がないの家に入れない状況になってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    西秋 佳乃さん 2016.11.22

    鍵がないの家に入れない状況になってしまいました。管理会社に連絡し、開けてもらう案が頭に浮かびましたが、管理会社の電話番号がわかりません。仮にわかったとしてもすぐに対応してもらえない可能性があります。そこで、確実な作戦と考えたのは鍵を開けてもらうことです。鍵のトラブルを扱っているキーセンターに連絡したところ、駆けつけてくれました。また、作業時間も短かったのであっという間に家へ入ることができました。

  • バイクの合鍵がすぐに必要になってしまった時に近くにある鍵屋さんということで、製作依頼をしたのが新潟県新潟市東区のキースタイルイオン新潟東店です。

    5

    鍵開け・交換・修理

    しかてぶくろさん 2016.11.12

    バイクの合鍵がすぐに必要になってしまった時に近くにある鍵屋さんということで、製作依頼をしたのが新潟県新潟市東区のキースタイルイオン新潟東店です。近所にある店舗だったのですぐに出かけて店頭で申し込みをして、すぐに合鍵を製作することができるお店となっています。作業時間も非常にスピーディで迅速に対応してくるという印象があります。

  • 自宅の裏口のドアのカギを回す時に、強く回してしまったのか折れてしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    滝田 竜也さん 2016.11.11

    自宅の裏口のドアのカギを回す時に、強く回してしまったのか折れてしまいました。裏口なのですぐには不便にはならないからいいかなとも思ったのですが、防犯上危険かと思ったので電話しました。カギ自体を交換してもらうことにしました。カギの説明を丁寧にしていただけたのがありがたかったです。説明していただけた中から納得して選べたのでよかったです。

対応エリア

基本情報

キーセンター
住所
佐賀県嬉野市嬉野町大字下野甲3-イ
営業時間
定休日
住所
佐賀県嬉野市嬉野町大字下野甲3-イ
営業時間
定休日